目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-02-26 13:35:28.0 2015-02-27 00:45:46.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2/26 もぉぉ~めんどっちぃなぁ~(>_<)

今日は、もひとつ早めの3時過ぎIN♪
フレさんがたくさんいらっしゃいますのでご挨拶☆
もちろん朝刊には圧勝です(^-^)v

INしたとたんにパラ44に☆
お雇いくださったみなさんに感謝です~

今日は時間もありますので
ちょっと長めにお水あげ~(^O^)/
ギルドの依頼も済ませて
幸せ気分で魔幻宮殿に乗りこみます♪

今日のサポさんは
僧侶そらねさん
僧侶PFPFさん
賢者ゼフォー兄さんに
魔法ノエルの魔賢僧僧(^_^)


の前に!
姫のレベルがもう少しで43に上がりそうですので
王家の迷宮1周してこよう(^.^)/

今日は
キメラのフラッターをお共にアナザー7層にチャレンジ♪
すると、
最初のMAPのラストにゴールドマンが☆
見事撃破でうはうは(¥.¥)v
2番目のMAPのラストにメタキンが☆☆
こちらも撃破で姫のレベルが一気に44にヽ(^。^)ノ


よし!準備万端(^.^)/
結界前に行きますと
天馬に乗った姫が結界を破っていくムービーが♪
PVでも見ましたが
かっこいい~~ですね(^O^)☆
宮殿がキレイですね~(*^_^*)
彩色がまがまがしくなければ良いのですがね☆


中ボスを倒してから~のラスボスパターンですね♪

戦闘から逃げられないのが面倒ですね~(*_*)
壁沿いを進みますが
ピキンとなって追い掛けてきます‥‥早く進みたいのに( ´△`)

やっとのことでたどり着いた絵の所でボス戦~☆

もぉ~この絵が、やんなっちゃうくらい面倒っちぃ~(>_<)

たいして強くないですんで崩れることはないのですが
これでもかと言うくらい
ドロヌーバに変身させられる技を使ってきまして
その度に時間がかかって
覚醒し直したり
聖水撒いたりで
もぉぉぉぉ~~~メ・ン・ド・ク・サイっっっ(ノ`△´)ノ


強いボスでしたら燃えるのですが
強くも無く、ただただ時間がかかるだけのボスは
まったく面白くありません!!!!

けっきょく、この絵を倒すのに
ピンチらしいピンチも無いまま時間だけがかかって
討伐時間25分‥‥(-_-#)

次の魅了してくる絵は
ゼフォー兄さんのツッコミが炸裂しまくりで
あっという間に撃破(^o^)v

しかし、その辺でタイムアップ‥‥((( ̄へ ̄井)
ラスボスへの挑戦は、持ち越しです~

おのれぇ~ドロヌーバめっ!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる