目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-02-28 00:04:39.0 2015-02-28 00:10:28.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2/27 物語はついに佳境へ(*^^*)

【シナリオ2.3ラスボスのネタバレ写真がありますよ~☆】




受験、学年末テストと
長く続いた冬が
本日、無事に終了いたしました(^_^)v

日本中の受験生のみなさん!
塾講師のみなさん!
本当におつかれさまでした(^o^)/

皆さまの応援に感謝しつつ
結果を楽しみに待ちたいと思います♪





受験も終わったし、いっぱい遊ぶぞぉぉ~(^_^)/
と、言うことで
今日は、1時半過ぎIN♪
別人じゃないですよ~

早い時間ですとフレさんがたくさん!
もう、それだけで幸せですね(*^O^*)
みなさんにご挨拶☆


昨日は時間切れになってしまいましたので
今日は、ご近所さんだけお水あげで
早めに昨日の続きへ(^_^)/


荷物の整理と準備をしていますと
ウクラさんが「バトで預けようか?」と言ってくださいましたが、
ラスボスは、きっと範囲攻撃があるでしょうから
遠距離攻撃主体で、魔マセン僧僧で行きたいとお願いしますと
魔戦で預けてくださいました<(_ _)>
さっそく雇用~♪

あと僧侶さんを二人~
おぉ~私のフレさんの中でも神僧侶と称される、れくさんと
億万長者のトップランナー、ユキノリさんがいらっしゃいます(^_^)
そく、雇用~♪


というところで、まささんがINされました(^.^)/
こんPFPF~♪
なんでも、脱PFPFを目指した日誌をアップされたとおっしゃりますので
さっそくスマホでチェック☆

・・・・・・・







さっ、気を取り直して宮殿にGO~(^o^)丿

まずは、最後の絵を攻略~
たくさん呼ばれたゴーストがマホカンタをしつつ呪文を撃ってきます(*_*;
これはカンタ合戦だ!!

前にコロシアムで、
相手に魔法使いさんがいらっしゃる時にしたことがありますが
カンタのすき間を見てのメラゾーマが楽しい♪
結局「L」まで呼び出されたゴーストにカンタで魔法を跳ね返し~
自分の魔法で沈んでいくゴーストを見ていますと、
なんだか勝ち誇る気分になりますね(*^^)v

仲間のいなくなった絵をゆっくり料理☆
はい!撃破(^^)v


さぁ、いよいよ最上階へ♪
光るらせん階段がキレイですね~(^_^)



魔元帥さんは武将ってイメージですね☆
かっこいいですよね(*^_^*)

って見とれていますと
開幕「覇道の閃撃」5連発(>_<)!!
さすがにこれは避けきれませんで
あっけなく全滅…(T_T)

葉っぱで復活♪
よし!閃撃のタイミングは見切った~

神レベルの僧侶さんお二人に回復蘇生をしていただけますんで
姫は「ガンガン」にして全力で攻撃参加!
魔戦ウクラさんのフォースブレイクが入ったらボーナスタイム(^^)v
メラゾーマをどっかんどっかんお見舞い~☆

お伴の攻撃のダメージは大したことないんで
放置して魔元帥さん一極集中!!!

MPが切れそうになるとパサーが来ますし
蘇生が間に合わない時は復活の杖もしてくださいます(^.^)/

閃撃が来そうになると慌てて間隔を取って
タイミングピッタリで一発も食らわず(*^^)♪

そしてそして
最後は至近距離メラゾーマでトドメ(*^_^*)vィェィ♪


魔元帥さんは最後までダンディーですね~☆



そのまま大魔王戦!

とは行きませんよね~




光の神殿でエピローグ♪

2.3クリアです~ヽ(^o^)丿わ~い♪




これで残すは大魔王ですね♪
難易度選択が来る前に
なんとか1度くらいは挑戦できるかな☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる