目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-03-04 00:05:54.0 テーマ:その他

3/3 なにはなくともジョウロですね☆

昨日遊びすぎたためか
今日は作らなきゃいけないモノがたくさん…
で明け方帰り(T_T)

いつも通り
お風呂の間にダウンロードで、
今日は4時半IN♪
ケンケンさん、まけんしさん、ショウランちゃんがいらっしゃいますので
ご挨拶☆
ほぼお早うございます!な、こんばんは!です(^o^)/


昨日はちゃんとメダル王の前で落ちましたので
そく、らくらくジョウロをGETです(^^)v
今アプデの最大の目玉です!
さっそく自宅に戻って
お水あげ~♪
早すぎてジョウロが写らない!!


ある方のブログで拝見しましたが、
今までは、普通に8か所お水をあげますと33秒かかるそうなのです
それが、らくらくジョウロですと3秒で終わるそうです(@_@)!!

私は、
スイさん直伝の「必殺!2か所同時お水あげ」の術を
そうとう前にマスターしましたので、
33秒よりは早くて25秒くらいでお水をあげられる自信があるのですが、
それでも3秒は破格のタイムです(*^_^*)

お休みの日など、時間がある時は
2時間かけて60数軒お水あげに
世界中を回らせていただいているのですが、
このジョウロがあれば、
1軒あたり20秒短縮×60軒ですんで
なんと20分も短縮をする事が出来るのです(^o^)/


これさえあれば、「夢の1日100軒お水あげ」が出来るかもしれない!!!


よし!次のお休みの時に挑戦してみよう(^^)v

まぁ、100人もフレさんはいないのですがね…

フレさん家とフレさん家の間に住まわれている方のお庭に
手当たり次第にお水を撒くのも楽しそうですね~☆

ばれりーな♪

おしりペンペンが可愛いですね~
しばらく、お家でくるくる回ってました(^.^)
ペンペンしてるところは見せられませんが…


そのあと、
コンシェルジュのパピコに愛の告白をしたり

10連福引きを試しに引いてみてグラコスコインが当たってビックリしたり、

モンスターのカラー変更を見てみて
私の一番好きなモンスターである「しびれくらげ」が
ホイミスライムの色違いバージョンにある事から
仲間にすることはできなんだなぁ~とガッカリしたり、

もう一つの目玉の「妖精の姿見」でちょっと遊んで
やばい!これは時間を忘れて遊んでしまいそうだ!!と思ってみたり、
と、後期アプデを満喫~(^O^)/


もう朝ですが
戦闘がしたい~と王家の迷宮のアナザー8層に挑戦!
無事クリアでキメラのフラッターのレベルが50になって転生~♪

パラディンは、まだ証クエまで行ってませんが
50を超えましたので酒場用に盗賊35を準備!
大魔王戦でお気に入りになった短剣装備です(^_^)/

しばらくは盗賊のレベルを上げながら
パラクエ、ガートクエのクリアを目指します☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる