目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-03-07 01:12:50.0 テーマ:イベント

3/6 とりあえず投票のつもりが‥‥

春期講習の予定づくりが終わりましたので
久しぶりの早帰り(^_^)/
と言うわけで、今日は2時半すぎIN♪
チームのタブは相変わらす真っ黒ですが
フレさんがたくさんいらっしゃいますのでご挨拶☆

街にはチア姿の方が溢れていますので
そろそろ行っておかないと~

で、チームの方3人をお雇いしての~ チアコスぐるぐる~(^o^)v
気持ちいい~♪

少々、出しすぎかなって感もありますが
かわいいからOKかなっ(^_^)/

「チアガールの衣裳」と言う名称は少しいただけませんが‥‥




そこからは、予想だにしなかったマシュマロ地獄です(T_T)

1個目が簡単に出ましたので、
どうせ6つ集めなきゃですんで一気に集めちゃおぅ!
と、思ったのが運のつき‥‥

出ませんね‥‥

それでも、5個まではなんとか‥‥

でも、出ませんね‥‥

途中、回線不良で落とされても、出ませんね‥‥

なぜかマスターマシュマロ大豊作( ̄▽ ̄;)


お目当てのマシュマロが、やっと6つ集まった時、
カバンの中には
総数17個のマスターマシュマロがずっしり詰まっておりました‥‥

これをご覧の方で
「裸蝶ネクタイ」じゃなくってもスキルマスターの像を集めたい♪
と言う方がいらっしゃいましたら、
ノエルまでご一報を(^_^)/



さてさて、すっかり時間が掛かってしまいましたが
今日の冒険に出発~♪

まずは、チムクエをチェックしますと、
悪魔系300と言うのが274で止まっています!
そして、ツスクル平野300とか、
オルフェア強ボス4とかも残っています(*^.^*)/

よし!いろいろ行ってみよっ♪



これなら、ついでに出来ると
ひさびさに故郷の石を使ってツスクルで見習い悪魔を退治です(^o^)v

小瓶集めも兼ねて
通ドロ革手で狩りまくり~(^_^)/


50匹ほど倒しましたので
続いて、 こちらも悪魔さんですね☆

実は、初対戦♪

こうしてみますと、まだ対戦してない強ボスもたくさんいますね‥‥
なかなか、機会がありませんが
いつかコンプリートしたいですね♪

と、思っていますと
パープルオーブいっぱつGET(^o^)v

週末に、裁縫職人に戻る予定ですので
また、オーブを使った装備を縫ってみたいですね☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる