目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-03-08 12:43:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

3/8 土曜の夜は、する事いっぱい(>_<)

今日は、4時半IN♪
朝刊に完敗です‥‥
こんな時間でもフレさんがいらっしゃるのは嬉しいですね~
みなさんにご挨拶☆

週課リセットまで、あとわずか‥‥
やりたいことたくさんです!

時間もありませんので、
お花の植え替えと町内一周お水あげ(^^)/


まずは、忘れずに
ホワイトデーイベント2回目の投票へ(^o^)/

どなたかマスターマシュマロいりませんか?


試練の門が今週ノータッチですんで
もったいないから行ってみよう(^^)v

せっかくなんで盗賊で行ってみよう~
いっぱい盗むの、やってみたかったんですよね(*^^*)

今日のサポさんは、
戦士もうすぐメインの座を追われるPNTさん
魔法使いウクラさん
僧侶よっちゃんさん(^ ^)/

盗賊が楽しいですね~
盗めるのもそうですが
ピオで補助したり
クモノで足止めしたり
ダガーで眠らせたり毒にしたり
爆弾置いてあそんだり(*^.^*)

チアコスで来ましたんで
なんかそれっぽい写真を撮りまくり♪
戦闘はサポさんにお任せ(^^)v

元気玉1こで7門突破☆
盗賊42→48に!
全職50まで、あと25(^-^)/



もう1つ、行っておかないとなのが
輝石ぱんぱんの王家の迷宮♪
バトマスに転職してキメラのフラッターを連れて出発~♪
左右両大臣に消費を助けてもらって
アナザー9層に挑戦♪

そうそう、
こないだ短剣に振り替えた時に
ついでに片手剣から両手剣にスイッチしました(*^^*)
両手シュバシュバで少しは攻撃力アップです☆



王家に行くちょっと前に
エイトさんがお星さまから奇跡の生還をされましたので
ひさびさにチムチャが使えました~(*^▽^*)
「ツスクる」って動詞なの‥‥

王家をクリアした後、
チムクエに釣りが残っていますんで入り江でタコイカ釣り~

すると、そらねさんがINされました(*^.^*)/
わ~いチムチャ嬉しい♪

6時を回ってチムクエ更新しますと
グラコス4がありまして
私もカードを消費できますんで是非に(^^)/

魔法スキルを期間限定で短剣に振っていますんで
僧侶をさせていただきました♪

外は、うっすら明るいので眠さMAXですが
なんとか2戦できました♪
破片2でしたが
ひさびさに、みんなでチムクエが楽しめましたよ~(*^▽^)/♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる