目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-03-15 16:35:09.0 テーマ:フレンド

3/15 ホワイトデーに感謝です☆

まずはご報告!
先日、公立高校の合格発表がありまして
見事に全員合格してくれましたo(*⌒―⌒*)o
これで、私立高校、大学と合わせて
今年も第一志望全員合格を果たしてくれました♪
みんな~おめでとう(^o^)/
新しい学校が楽しみだね☆


そんなこんなで1週間ドタバタ(>_<)
いろいろ溜まって大変です♪

高校の卒業式いってきました!
小学校の卒業式は、毎年号泣してますが
高校の卒業式はそこまででも‥‥

卒業生のみなさん
おめでとうございます(*^_^*)/

そんなわけで夜の授業はありませんので
今日は、22時前IN♪
チームのみなさん、フレさんもたくさんです(^o^)
みなさんにご挨拶☆


エイトさんから嬉しいお知らせが♪
まだまだ楽しみますよ~(*^_^*)
チームのみなさんでダークドレアム行きたいですね~
書き置きメモに野望を記して☆
夢幻篇なにもやってないですが‥‥


ホワイトデーの贈り物でポストがいっぱい(゜〇゜;)
みなさん、ホントにありがとうです!!
ステキな家具、手料理、お花と
みなさんが、いろいろ考えてくださるのが嬉しいですね~
大切にしますね(*^^*)

あっ、まだの方も
ホワイトデーは随時受け付けておりますので
お時間のある時にでもっ♪
とか言ってみる~(* ̄▽ ̄)ノ



荷物の整理を済ませて
よし!冒険(^_^)/

まずは、ナイトさんにご挨拶☆ 
これでいつでも応援できますね(*^_^*)
ハッスルも早く使ってみたいなぁ~

ホワイトデーのお礼のお手紙を書いたり
お水あげをしながらお話したり
グレンでチームのトンヌラさんとバッタリしたり
裁縫依頼を済ませたり
していますと、
お兄さまからメタキン迷宮のお誘いが~♪
いつも通りの予定クラッシャーですが
30分だけ!と言われますので
仕方ない~お付きあいしてあげよう~(*^.^*)
と思いますと
ポストにチケットが(゜ロ゜)
これを着て来てくださいとのことで なぜか、プスゴン迷宮~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でも、スゴいんですよ!Σ( ̄□ ̄;)
プスゴン効果でミネアさんが2周連続でいらっしゃいました(*^_^*)/
経験値2倍の皇帝のカードをいただきました♪

30分でメタキンたくさん(^^)v
盗賊54
武闘家52
旅芸人49と
一気に全職50まで、あと1に!
スゴすぎです(*^.^*)v

お兄さま!
美味しいお誘いありがとうです(^_^)/


解散のあと
皇帝のガードがもったいないんで
一気に試練の門ツアー♪
今日の討伐、今週のレンダ討伐で
まもの使い78に(^-^)v

いやぁ~上がった上がった♪
一体いくつレベルが上がったのでしょう~
一週間分以上のレベル上げでしたね(*^_^*)
こんなに時間をかけてレベル上げができるのは幸せですね☆



ずっと行きたくて行けなかった
ホイミスライムのスカウトにも行けました(^^)v
倒すことちょうど10匹目♪
今頃ですが、ホイミスライムGETです!

命名「パナケイア」
ギリシア神話に登場する、癒しを司る女神さまの名前で、
その名前には「全てを癒す」との意味があるそうです☆ たらちゃんにお披露目♪

この寝顔に癒されてくだされ~(*^.^*)




王家を2周してアナザー11層までクリア♪
今週、ボスに挑戦ですね(^^)


最後に、ガートラント外伝最終話を♪
ボス撃破で無事クリア(^-^)v
あれっ、スピンドル兵士長がカッコいいぞ!(゜〇゜;)
あの方って誰なんでしよ?
バージョン3で語られるのかな?

そのためにも
スタンプカードの光るクエをやっておかないと♪
次はどこに行こうかなっ(^_^)/



さて、寝ますかな~って言うところで
そらねさんがIN♪

チムクエの職人依頼30があと1つになった!
という話に(^o^)

そらねさんも私も今日の分は終わっちゃいましたし
エイトさんはいつものですんで‥‥
と、思っていますと
レィルーさんが残ってた赤依頼に挑戦しますと!!

ランプギルドでチアリーダー♪

そらねさんと二人でレィルーさんを応援(^_^)/

苦心の末、見事に大成功が(≧▽≦)

おめでとうです♪
ありがとうです♪

チムクエオールブルーで気持ち良くおやすみなさい~
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる