目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-03-17 04:32:25.0 2015-03-17 04:39:26.0テーマ:フレンド

3/16 花子さん恐ろしや~(^^;

今日は、お仕事お休みっ(^_^)v
もろもろ用事を済ませて17時IN♪
みなさんにご挨拶☆

今日もホワイトデーの贈り物がたくさん届いております♪
みなさんホントにありがとうです(*^_^*)


まずは、忘れずに
昨日、新しい家族が増えましたので
恒例の、
アストルティアの裏社会を仕切られている、ぺろさんにお披露目(^^)/
なにとぞ良しなに~♪


みなさんとお話しながら
お手紙書いたり
裁縫依頼を済ませたりで、
昨日は廻れませんでしたジュレットとアズランを周遊♪
廻りきって晩御飯(⌒0⌒)/


ご飯お風呂で21時再度IN♪

今週のレンダ討伐を見てみますと
偽魔女の森フラワーゾンビがありますね~
これなら、チムクエのバルバロッサと一緒にできますね(*^^*)
で明るいうちに魔女の森へ出発~☆

今日のサポさんは
ジュエルさん、コッコさんの綺麗なお姉様コンビに
明けて16日ハッピーバースデイのナオさんです♪

森に到着して、しばらくバルバロッていますと
エイトさんからご指名で急遽帰宅!

そらねさんプレゼンツの
「チームで迷宮ぐるぐる」に入れていただくことになりました!
わ~い(^-^)/

だいたかさん、オムライスさんと初パーティ♪

メタキン、ゴルスラ、
初デーモンキング、初バラモスゾンビと豪華なラインナップ☆

昨日に引き続き
2日連続でミネアさんがいました(゜ロ゜)!
なんと、キラーマジンガいただいちゃいました☆

そして、旅芸人が50を越えました(^_^)v
これで、2年半かかって
やっと全職レベル50を達成いたしました\(^o^)/
証もいただかないとですが‥‥

チームのみなさんと楽しい時間の最後は
アラハギ酒場前で、おしりペンペン(*^▽^*) 誰がなんと言おうと、美人のお姉さん4人組ですよね(* ̄∇ ̄)ノ



魔女の森に戻って
レンダ討伐とバルバロッサの美味しいところを(^^)v
まもの使いも82まで上がりました♪


今日は、たらちゃんとレモンスライムに行きたいな~と思って
たらちゃんのINを待ちながら
盗賊クエを進行(^o^)

3話が終わったところで、たらちゃんIN♪
ちょうどINされたユキさんとアルフさんをお誘いして
レモン劇場へゴー(^-^)/

みんなですると楽しいですね~
中級も比較的簡単なお題ばかりでしたので‥‥ 見事に4連勝~(^o^)v
勝利のダンス♪


そうだ、せっかくですんで
もらいたてホカホカのキラーマジンガに会ってみたくなって
どうですーとお誘いしますと
承諾してくださいました(^-^)/

でも私、短剣に振っているんで覚醒ないんだった‥‥
じゃ、僧侶ねって言われまして
うわぁ~大変そうだぁぁぁ(゜〇゜;)

まぁ、タダで貰ったカードですんで
気楽にね♪ で、記念撮影o(^o^)o
マジンガさん、カッコいいですね☆

で、始まってみたら
ダメ僧侶っぷりを発揮…
あっけなく全滅‥‥(T-T)
う~ん、雰囲気を味わえたんで良いかな♪

また、そのうちですね‥‥

と、そこで
たらちゃんがフリーズ(*_*)
回線の調子がおかしいと落ちちゃいました‥‥

実はマジンガ戦の前に
たらちゃんがトイレに行くと
なぜか、お水が止まらないと(>_<)
5分ほどで直ったようですが
そのあと回線の調子がおかしく‥‥

花子さんの呪いだ!!!

恐ろしや~ヽ(´o`;



そのあと、1回復活したのですが
またダメで‥‥
その後、大丈夫ですかね‥‥( ´△`)心配です

たらちゃんの心配をしながら
盗賊王になりました(^^)v

証クエをクリア☆
当然、証は即捨てです(^^)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる