目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-03-20 02:31:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/19 笑顔は人を救うんです(^○^)

今日は、2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆


ホワイトデーのお礼のお手紙を書いて
1時間ほどお水あげを楽しんで
裁縫依頼を済ませたら
今日は旅芸人クエに挑戦です(^_^)/

本日のサポさんは
すしさん、タマゴさんのダブル盗賊さんに
僧侶ケンケンさんという
かわいさ満載のトリプルプクさん♪
今日、何べんも往復しましたけど
地味に遠い稽古場です(*^_^*)



2話まで終わらせて
ちょっとチムクエを(^^)/

まずは、半分手前で止まってる
コープスフライ120が、あと3時間ですんで
久しぶりの詩歌の遺跡へ☆ ノエルが呼んでる間に
すしさんとタマゴさんが盗む盗む(^-^)

緑のコケは裁縫でも使いますんで嬉しいですね~(*^▽^*)


呼んで~倒してをしてる間に
ノエルの豆知識コーナー(*^^*)/

コープスフライのコープス(corpse)とは 
実は、英語で「死体」と言う意味‥‥
あんまり長文問題なんかでは出てきて欲しくない単語ですね(-_-;)


はい!5セット終了です(^^)v
お次は、シーザーレインボー20!

あれっ?シーザーレインボーってどこかで‥‥

そだっ!で、メギスに飛んで
やっぱり~♪
今日の討伐隊に「きのこ山シーザーレインボー15」が
18,000ほどでありました(^_^)v
わ~い!ついでにできる♪

さらに旅芸人クエでピィピ近くの洞窟に行きますんで
石をつくって「一石三鳥」(*^_^*)

うはうはで討伐完了(^^)v


あと、出来そうなのは~で
迷宮40が、残り2ですんで行ってこよう~(^^)/

鍵を使うと…マッチングに時間がかかりますね~
誰もいないかな…
と思いましたら、やっと人間の男性とマッチング…
よろしくお願いします!でスタート♪

あれっ?
その方がリーダーでしたが
私の後ろを遅れて着いてきて下さいますが
戦闘中は立ちっぱなし
HPが減っても満タンしてくれません‥‥

それでも最初のフロアをクリアで3階へ
階段を駆け上がって先に進みますが
その方は入り口から動きません‥‥

仕方ないので
黒龍丸強を1人で撃破‥‥
それでも、その方は動きません‥‥
戻って「いいね!」を連発したり
チャットで「起きてください!!」と叫んでも反応無し‥‥

次の階への扉に行っても1人じゃ進めず‥‥
その方に離席マークが出る始末‥‥( ´△`)

うぅぅ~時間が無いのにぃぃ~(T△T)

こんな時は、どうすればいいんですかね‥‥(~_~;)

どうしようもないので
鍵を使って脱出‥‥
チムクエは諦めました(T-T)



気を取り直して
旅芸人クエの残りを一気に♪
最後は変な馬さんを倒して
旅芸人の証をGET~
当然、即捨て(^-^)v

これで、残る証は武闘家のみ!


まだ、ちょっと時間がありますので
ずっと行こうと思ってて行けなかった
コロシアムへ(^_^)/

このあと、武闘家クエを終えたら
魔法使いをできるように降り直しをしますので
Dランクまで頑張って、全やりなおしの宝珠をもらい
3万Gを浮かせるぞ作戦です(^o^)v

前回のグランプリの時は、
参加可能レベルに達しているのが
魔法使いしか有りませんでしたけど
今回は、魔・僧・まも・バトと4つも有ります(^_^)
ど・れ・に・し・よ・う・かな♪で
バトマスで参戦!

1勝できましてEランクになりました(^^)v

今夜、Dランクを目指します☆
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる