目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-03-30 17:56:54.0 2015-03-30 20:35:00.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/30 楽しい深夜のおしゃべり会♪

絶賛春期講習中でINできない毎日でしたが
三者面談が終わりましたので少しは早く帰れるようになりました(^^)v
と、言う訳で10日ぶりくらいの夢の世界に0時半IN♪
みなさんにお久し振りですのご挨拶☆


買っちゃいました(^_^)/

おしゃれBOOKは、IN出来ないときの必需品になりますね♪
コマンダー装備も買っちゃいましたんで
そのうちドレアをしてみます(*^_^*)

でも、この帽子いいですね~
ベリーショートにしてボーイッシュに(^o^)
春ですのぅ♪



お久し振りですので荷物がたくさん‥‥
まずは、お花の植え替え♪
お水あげに来てくださるみなさまに感謝です(*^▽^)/

倉庫の整理にサブ家と行ったり来たりしていますと
噴水のところに隣人のピンク魔神さんが☆

2番地に新しい方が土地を買ったようでして
まだ、お家は建っていないのですが、
どんな方が来てくださるか楽しみですね(^_^)
ピンク魔神さんの頭を串刺しにしようとしています(^^)v


さぁ、久し振りのお水あげツアー♪
チームのタブには
オムライスさんとマンサクさんがいらっしゃいます(*^_^*)
お水あげをしながら、いろいろなお話が出来ました☆

6キャラ貯金のお話
短剣のお話
マデサさん自慢♪
三宮のお話
ドラクエ号のお話
そして4月1日に生まれ変わるお話(^^)v

こんなにチムチャでお話したのは久し振りですね~
楽しい時間をありがとうです(*^_^*)/



裁縫依頼をこなして裁縫レベル46に☆

ギルザに飛んで武闘家クエ3話を!
ヤーンさんと戦えるまで、あと2つ(^-^)v

貯まりまくった福引き一気引きで
グラコス3枚ゲット☆
スペクジはオール小瓶‥‥



もうちょい時間もありますので
物は試しにスキル解放クエに♪

バトマスノエルに
魔戦お引っ越しお兄さま、
恥ずかしい装備のPNTさんと
チームのだいたかさんのダブル僧侶さんをお雇いして
裸蝶ネクタイさんに突入(^_^)/

うぅ~3体は厳しいかな‥‥
速攻でヴォルカを落とす作戦にしたのですが
マヌってミス連発の間に崩されて全滅‥‥(T-T)

最初のエースくん召喚のムービーをスキップ出来ないのは面倒やぁ~
と、思っていますと
なぜか、途中の3体召喚のムービーはスキップ可‥‥
基準がよく分からぬ(^^) 

リベンジ戦は
はげおたが面倒なガイアさん優先で
続いてギーグさんを撃破♪
エースくんを叩き潰して
ヴォルカさんと持久戦!
魔法使いの方が良かったかな~と思いながらも
なんとか撃破(^o^)v
150スキル解放です(*^_^*)v


武闘家クエが終わりましたら降り直しをしますが
とりあえず、マスタースキル全降りで
短剣を150に☆

状態異常がスゴいらしいですので
少しこれで遊んでみましょ(*^^*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる