目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-03-31 12:39:40.0 2015-03-31 12:40:14.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/31 急きょいろいろ討伐day♪

昨日で春期講習の前半が終了♪
明日から後半戦ですんで、
今日は1日買い出しday(^^)/
自転車で町中巡って事務用品やら教材やらを取り揃え☆

そんなわけで、ちょっと早めの0時すぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

チムチャでエイトさんとドレアム行きたいですねお話♪
春期講習が終わったら行きましょどれあむ
でも、クエまったくしてないですどれあむ
ゆっくり進めます、がんばりますどれあむ


時間のある日はゆっくりお水あげ♪
小一時間お水あげを満喫して
裁縫依頼をこなしたら
今日は、討伐dayです(*^_^*)/

チームの方3人にサポさんをお願いして
今日の討伐、ギルザフォレスドン!
レンダ討伐、リャナトリカトラプス!
崖っぷちに追い込まれて絶体絶命!!(゜ロ゜ノ)ノ


呼びまくり~が楽しいですね~o(^o^)o


報告を済ませて
武闘家56→59に☆

よし!武闘家クエに行ってみよう(^^)/

第4話は、まずミュエルの森で会心狙い♪
あれっそう言えば、チムクエにおばけトマトがありましたね~
で、急きょトマト狩り(^-^)/ 冷凍トマト☆


トマト狩りを終えて
ヤーン様の所に戻りますと
まだ続きが!

グルグ地下道へ出発~
ここは真夜中でも、いつも狩りをしている人で賑わっていますよね‥‥

あれっそう言えば、チムクエに虫系討伐がありましたね~
で、急きょキラービー狩り(^-^)/

3匹出てくれると嬉しいですね~♪
討伐完了でボスも撃破で
武闘家クエ4話クリアです(^o^)v


続いて5話を受注☆
お久し振りのランガーオ村へ
おぉそう言えば、3rdの為に外伝クエもやらんとだった(^^)
で、急きょランガーオ外伝1話を!

受注するとすぐ現地に飛ばしてくれますんで楽ですね~
冒険してる感は薄れますけどね‥‥

討伐隊とチムクエでたくさん戦闘の1日でした(^_^)/
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる