目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-04-01 14:22:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/1 ハッピーエイプリルフール(*^▽^*)/

新学期に向けて、今日作っておきたい教材を打ち込み終わり
あとは、プリンターくん任せたよ♪
で、ちょっと休憩~
スマホで広場を見てみますと
PNTさんが「永久PNT宣言」をしています!!

あっ!エイプリルフールか!!

そ・れ・な・ら・ば
と、ネタを考えて書き置きメモにアップ☆

反応をいただけたみなさん
ありがとうです♪
お騒がせしてゴメンです~
たまにはこんな楽しみ方もありですよね(^-^)/



印刷終わって帰宅で
今日は、4時半IN♪
まけんしさんとしょうじさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

昨日、バザーに出した売り上げを受け取って銀行に預け~
で、「ゴールド女神」の称号をいただけました(*^_^*)v
わ~い♪
こっちはエイプリルフールじゃないですよん(^o^;)

私は金策らしい金策は、裁縫依頼くらいしかしてないのですが
無駄遣いをしないことを信条に
やっと密かに目標にしていた貯金額を達成できました(^o^)v

ドレアムに向けて、いい装備も欲しいですんで散財すっぞ~☆



まずは、美容券を片手にメギスに飛んで
帽子に合うようにばっさりショートに♪
春っぽくっていいでしょ(*^^*)

そこ!小学生男子とか言わない(   ̄ー ̄)ノ



さてさて、時間もありませんので
ちょっとだけお水あげを楽しんでの、
いざ、武闘家クエ最終話へ(^^)/

やっと、や~~っと
念願だったヤーン様をボッコボコにできました(^^)v

あっ、みなさんネタバレでゴメンです(  ̄▽ ̄)


武闘家の証をいただき
お馴染みの即捨て♪

これでやっと職業の証コンプリートです(*^▽^)/★*☆♪
やりましたよ(^-^)v



さてさて、もうちょい時間もありますので
チムクエを覗きますと
ヴィーナスの涙2が、あと1時間未満です!!

盗賊にチェンジして偽レビュ北でアゴ狩りを(^-^)/

盗賊でのアクセ狩りは始めてですが、
レベルが低いんでなかなか盗めませぬ‥‥
呼んでないのに執事さん♪

モノクルいただきました(^^)v


結局6時まで頑張りましたが
ヴィーナスは1つだけ~(T△T)
チムクエ達成ならずでした‥‥うぅぅ

まぁ、20分くらいでアクセ2つもいただけましたんで
大満足(^o^)v
合成はリーネさんの覚醒を待ってですね♪



最後に忘れずに♪ ハッピーエイプリルフールo(^o^)o
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる