目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-04-03 13:38:40.0 2015-04-03 13:42:58.0テーマ:おしゃれ活動

4/3 しっぽフリフリ( 〃▽〃)

どうも!ノエぴょんです(゜▽゜*)♪

あぁ~石を投げないでぇ~


買っちゃいました(^^)/
即です♪

今までは、かわいいのが出ますと
どうしょっかなぁ~買っちゃおうかなぁ~
期間がかなりあってのご会計♪パターンでしたが、
もうこれはダメです(≧▽≦)
垂れ耳がかわいすぎるよぉぉぉぉぉぉ~c(>_<。)


早く着てみたくて
頑張って明日の用意を終わらせて
今日は、4時IN♪
よっちゃんさんとショウランちゃんがピラ中でしたので
出てこられるのを待ってご挨拶☆

さっそくポストをq(^-^q)

装備枠がいっぱいで受け取れません‥‥(T_T)

ええぃ!この際だから荷物の大移動開始(^-^)/
すぐ使わないものをサブ家のタンスにぶっこみ
預かり所、屋根裏を大整理(^^)v

やっと試着☆
おぉぉぉぉぉ~かわゆす(≧▽≦)!!

キツネパーカーは、兵十に撃たれちゃうと困るので(by新美南吉)
ウサギパーカーを装着♪

と、言うわけで、ノエぴょん♪です (^^)/


メギスに飛んで
まもの使い用の拳聖にドレア(*^^*)

これを着て、大都会を闊歩しますと
エイトさんに「理性あります?」って言われそうですんで
人に会わないでも大丈夫な所に行こう~
よし!王家だ(*^▽^)/


それから
昨日、900日特典をいただきましたので
ずっとしたかった
ドラクエで私の一番好きなモンスターの
「しびれくらげ」にパナケイアを変身ヽ(^○^)ノ

もうちょいで転生しますんで
ヒャドを使えるようにしたいなぁ~(^o^)/
くらげとウサギに呆れる勇者‥‥


パナケイアを連れて始めての王家を2周♪

走るとしっぽがフリフリします(*^_^*)
ウサギグルグルぅ~☆


このまま、パジャマにしたいくらいの
かわゆさですのぅ(*^▽^*)

あぁ~けろたんに着せたい(^o^)v



昨日、今後のスキル振りを考えましたら
まもの使いと盗賊が、あと1レベル必要になりましたので
頑張って上げないとです(^-^)/

ちと恥ずかしいですが
まもの使いのまま酒場に預けましたので
よろしければお雇いいただき
たんまり経験値のほどを~ヾ(´▽`*)   




そうそう、
この日誌で399号!
次回は記念すべき400号です(^^)/
PNTの呪いは解けたかな♪
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる