目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-04-07 02:57:11.0 2015-04-07 03:35:13.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/6 400号記念ですが特別なイベントはなにも‥‥

春期講習ラストスパート!
新学期の準備も着々で
今日は、3時半IN♪
チームのタブは真っ黒ですがフレさんはたくさんです(*^^*)
みなさんにご挨拶☆

12日(日)は、ひさびさのお休みですんで
チームでドレアムの予定はどう…れあむ?
と書き置きでお願いしてみました♪
まだ、エイトさんにお会いしてませんので
どうなるか分かりませんが
この日を目標に頑張りたいと思います(^^)v


さすが、日曜日♪
チムクエがほぼ達成されています!
1つだけ残っているのは、釣り30(^^)/
レンドアの道具屋さんでお安い竿とルアーを購入~
なんでもいいので片っ端から釣ってみよう作戦です☆



でも、その前に‥‥



どうも!ぬかどこです( ̄O ̄)


去年は優雅なクイーンだったはずなのですが‥‥( ̄▽ ̄;)

春イベ最終日ですんで忘れずに行ってきました♪
スライムのレベル上げがめんどっちいので
経験値の古文書1つで一気にレベル10に(^^)v
サクッと前半クリア☆
ぬかどこショックにも負けずに
後半も古文書6つで一気にレベル20に(^-^)/
サクッと後半クリア☆

ポワンさまの慈悲の心と
ベラちゃんの愛くるしいクルクル回るムービーを堪能して
春イベ、15分ほどで終了~(^o^)v
去年と内容は一緒ですが
クリア後のクリア済みクエスト欄の「クリア」の文字が
水色から濃い青に変わっていまして
なんだか得した気分です(*^.^*)/



少しだけお水あげに回りながら住宅村でお魚釣り♪
ツスクルとかラッカランとか石のある近場でも釣って
釣りレベル15に到達(^o^)v
これでレベルの高い釣り道具を使えますね♪


チムクエ報告♪
オールブルーを見届けて
さあ!ドレアムさんに向けて夢幻篇クエのスタートです(^_^)/

今日のサポさんは
お兄さまとピンク魔神さんのダブル棍使いさんに
僧侶ショコさん(^^)/

まずは、枕作り♪
どこかで聞いたことのある単語がぽんぽん出てきますね~
物語の始まりにドキドキ(*^_^*)

続いて、芸人プクさんのために本を取りに空を飛んで風穴に☆ 短剣でのボス戦は楽しいですね~(^_^)/

私が2匹を眠らせてる間に
お兄さまとピンク魔神さんが
残りの1匹を棍でぼこぼこ♪

難なく撃破~(^o^)v
で、2話までクリアです♪
ドレアムさんまで、あと5つ!








それはそうと、
その日その日の冒険談をただ書いているだけの
このノエルの絵日記な冒険日誌ですが、
今日で400号を達成しました!!!
おめでとう私(^o^)/


記念に何かしたいんですが
時間もないですし
フレさんもいないですし…


う~ん…


う~ん…  


う~ん…



そうだ!
リアルでは、200パーセント着る機会は無いでしょうが、
ティア内だけでは許される
あの装備を400号記念に着てみよう(*^▽^*)/

最初で最後の記念ですから
こういうのもアリですよね~

こんな機会でもないと
この先も着ることがないですからね~
と、自分を納得させて、
いざ!ラッカランへ♪

ここのお姉さんの色づかいが
ずっと、良いなぁ~って思ってたんですよねっ(*^_^*)


メギスに飛んで染色♪






ノエぴょん大人バージョンです(^_^)/

あぁぁぁ~今更ながら恥ずかしい‥‥

誰得だかは分かりませんが
こんなんでも需要はありますかいね~( ̄O ̄)


恥ずかしすぐるので、
わざとタイムラインに載らないように細工を♪

バニーぺんぺん☆


PNTの呪いの次は
ウサギの呪いですかね‥‥


400号のいい記念になりました(^_^)v
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる