目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-04-09 00:47:06.0 テーマ:フレンド

4/8 やっとのことでスキル振り♪

新・大学生、高校生、中学生、小学生、幼稚園生と
入学式ジーンズ真っ只中♪
みなさん!ご入学おめでとうです(*^▽^*)/
新たなスタート☆わくわくですね~
塾でも春期講習が終わって
新年度がスタートしました(^_^)/
さぁ、みんな!ガンバるぞぉ~♪


そんな訳で、今日はちょっと早めの2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆


今週末のドレアムさんに向けてやることいっぱい(^-^)/
①旅芸人を59まで上げてからスキル振り直し!
②賢者を最低62(できれば67)まで上げて杖スキルを130(できれば140)に!
③魔法使い用のそれなりの装備を買う!
④現在2話までの夢幻篇クエをドレアムさん前まで進める!

さぁ、大変だぞぉ~


まぁ、焦っても仕方ないので
とりあえずお水あげに(*^_^*)

オルフェア、グレンと回ったところで
オムライスさんからガイアさん3周のお誘いが(^o^)

スキルも装備も、まともなのはバト、まもくらいなのですが…
と言いますと、
大丈夫~♪
と、言ってくださいますんで
バトで参戦(^-^)/
サポ賢エイトさん、サポレンむーさんと一緒です♪

前衛職での初ガイアさんですが
たっのしいですね~(*^_^*)v
私が死にまくったり
攻撃ガードにエイトさんがなかなかバシャ~をしてくれなかったり
などなどが、有りましたが
難なく3連勝~(^_^)v

3連続ハヘン1でしたが…(T_T)


チームの方と気楽にワイワイ出来るのがいいですね~
オムライスさん!
こんなノエルでよろしければ、
また行きましょうね(^O^)/



さてさて、お水あげ・裁縫依頼を終わらせて
チムクエを見てみますと
今日も釣りが50という大台でありますね~♪
こないだの釣り道具の残りも使ってしまいたいので
ツスクルに飛んでキンギョ乱獲~(*^_^*)

こんど良い釣り竿を買って
床下水槽で映えるくらいの大物を狙ってみたいですね(^o^)丿



今週は、
水曜メンテ
金土はINできなそうですんで、
木曜日に夢幻篇のクエをするとして
今日は週課を利用してのレベル上げですね♪

まずは旅芸人でオクターブをお供に
輝石ぱんぱんの王家の迷宮を3周♪
旅芸人59になりました(*^^)v


よし!スキル振り直しだ(^_^)/

ダーマに飛んで
こないだコロシアムでいただいた宝珠を捧げます☆

春期講習期間ず~っと考えていたスキル振りをや~~っと試せます♪

詳しくは ↑ を見てくだされ!

本職の魔法使いを中心に
僧侶、両手剣バトマス、まもの使い
ならば即戦力になると思います(^O^)
もちろんノエルスペックですが…

それから踊り子に備えて短剣を150のまま残しています!
ひそかに楽しみなのが
職クエでいただけるであろう踊り子の服なんですよね~(^.^)
バージョン3が楽しみですね♪

後は、両手杖を少しでも上げるために
賢者さん始めました☆

でも、杖じゃあ芸がないし…
と言う事で
「今まで使った事のない武器を使ってみたい!」企画です(*^^)v
その昔、ポイ用に買ったお古のブーメランを引っ張り出して
とりあえずのユニクロ装備を見栄えの良い色に揃えて

先日、王家でいただいた
闇魔法と氷特技にプラスの付いたベルトに
秘石を使いましたら、攻撃魔法+14が付いたという
ブーメラン賢者専用!?という感じのモノが出来ましたので
それもしっかり装備で
試練の門ツアーです(^_^)/

ブーメランのエフェクトが新鮮でカッコイイですね~(*^_^*)/

とりあえず賢者61に(^^)v

後は木曜日のがんばり次第ですね☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる