目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-04-13 22:17:40.0 テーマ:チーム活動

4/12 悪夢の終わる日☆

今日は念願のチームでドレアムの日です!
午前中お出かけで、
帰宅後、早めのお風呂と夕食の用意を済ませて16時半IN♪
チームの方もフレさんもいっぱい!みなさんにご挨拶☆

およそ1年ぶりに先日復帰された元リーダーさんにご挨拶(^_^)
すごく楽しい方のようでひと安心♪
これからもよろしくお願いしますね~

中学入学のめいちゃんと
3人目の赤ちゃんを授かったユキノリさんにおめでとーです(^O^)/
新しい生活がんばってください♪


さてさて、夢幻篇!!
現在、第4話を受注した所で止まっております・・・
@5時間で間に合わせないとです(*^^)/

今日のサポさんは
バトお兄さまに
バトナオさんと僧けろたんのコンビ☆

まずは、セレドへ
アサなんとかさんが無駄にカッコイイです~(^_^)

いちいちキメるドワーフのディガーさんに戸惑いつつ洞窟探索♪

最後に赤いライオンさんを撃破!

しずくをもらってスレア海岸へ
ドレアムさんに行けることを確認して
安心しつつ20時いったんログアウト~
なんとか間に合いました☆





ご飯の後、21時再度IN♪

みなさんからたくさんの応援をいただきます(^O^)/
ありがとうです!勝ってきますね☆

さてさて、時間も無いですので準備準備♪

今週、ずっとスマホでバザーを見てて
気に入って購入した装備を装着!
不死者の魔杖と退魔上下と頭
総額250万のお買いもの☆
半年分の稼ぎをつぎ込んで
即死封印を100にして
攻撃魔力を☆3のお料理込みで705まで上げました(^^)v
メラガイアーの威力が楽しみです♪

10分前になって
みなさん移動を始めてますが
退魔のまんまじゃつまりませんから
何かしたい(^O^)/
で簡単ドレアとカラーリング☆



どうも、ノエチュウです☆





はい!理性はありますよ~(*^_^*)/

ありますってばぁ~


黄色だと倒れた時に目立っていいでしょ~





お兄さまのパーティと同時同サバで潜ることになったり
お見送りに来てくださった、ゆりさんとボンボンで遊んだりで
いよいよ出陣!!

構成は魔魔魔魔道僧僧僧でしたっけ?


ムービーをゆっくり見てる私を待って下さるみなさんと
どんどん先に進みます(^o^)/

最初のボスは私のメラガイアーでトドメ♪
気持ちよすぎ!!

けっして「ピカー☆」とかは言っておりませぬ…


この敵だけ見破り忘れましたんで
次行く時は忘れずにです(^_^;




さすがみなさんツワモノ揃い!

どんどん撃破で螺旋階段を昇って屋上へ!!!

ムキムキパンツさん登場(^o^)/



みなさん冷静で周りをしっかり見えてますんで
死にまくりの私でしたが
すぐに蘇生が飛んできて
覚醒からの魔法連発!

グランドクロスのカッコよさに見とれたり
爆弾岩のでっかさにビックリしている間に
あっと言う間にドレアムさんが赤くなっています(^.^)

さあ、もうちょい!!

1回だけこれはピンチだぁ~
という場面がありましたが
全く問題なく

最後は
むーさんのメラゾーマ☆彡

撃破の瞬間に、また死んでますが、何か?





11分台というタイムであっさりドレアムさん撃破です(*^^)v

チームのみなさんと一緒に大きな戦いができて
ホントに感動です(^O^)v


僧侶さんは大変だったと思いますが
私は楽しくて楽しくて…もう楽しすぎて☆

最後の記念写真はセンターを譲っていただきまして
みんなでパシャリ♪

最高の思い出になりましたね(^_^)

あたたかいチームが最高です♪

第2回が楽しみです☆







お兄さまのお出迎えをしてから
お家に戻っていろいろ整理をしていますと、
ドレアムさん討伐に夢中ですっかり忘れていた
明日までのグラコスと三悪魔のカードがあったのに気付きました(*_*;

チームのみなさんにお願いして
エイトさん、オムライスさん、レィルーさんにお手伝いいただきました♪


グラコスさんを撃破して 初三悪魔です☆


両手剣バトで参戦♪
こちらも面白いですね~
ヒドラを落としてから大混戦に…
葉っぱをいっぱい使っていただきましてゴメンなさい…

結構時間がかかりましたが
とうとう撃破(^O^)v


見破りもしっかりできましたし
カードも無駄になりませんでしたので、
どっちも破片でしたが
大満足の討伐でした(^O^)/





みなさんがお休みの後
ランガーオ外伝クエを一気にクリア☆

これで、ヴァージョン3に向けて
残すクエは、ヴェリとツスクルだけ(^_^)/

4月30日に向けて
まだまだ楽しみますよ~♪


みなさんと一緒に
最高の日曜日を過ごせました(*^_^*)
どりどろ大好きです☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる