目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-04-15 02:28:09.0 テーマ:チーム活動

4/14 これは、もしや(^-^)v

今日は、2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

昨日、ドレアムさんを倒して
貯まってたカードもすっきりしましたので
今日から新しい冒険のスタートです(^_^)/

30日のバージョン3に向けて
やらなきゃいけない事、
やっておきたい事がたくさんありますので少し整理♪

①光ってるスタンプカードのクエを終わらす!
      これが終わらないとバージョン3も始まりません‥‥
       ちなみに、残りはヴェリとツスクル☆

②移動が増えそうですんで、まだ入手してないルーラストーンをGET!
      格闘場の石はいただきましたので、
      あとはヒスイの鍵コンプと、スタンプカード6枚制覇です
       ヒスイの鍵は、あと3つ!
         残りは全て釣りコイン交換品です
       スタンプカードは、あと2つ!
         ヴェリとツスクル以外にどこか2箇所ですね☆

③賢者をとりあえず70まで上げる!
      賢者はいったんお休みしますんで
      次にするときに、装備の用意がしやすいキリのよいレベルまで~

④旅芸人始めます!
      60以下の職がそこそこありますが、
      そちらはエンゼル帽のパワーアップ待ちということにして
      踊り子までは、旅芸人で楽しみます♪
      実は、旅芸人用装備で着てみたいのが2つありまして(*^.^*)

⑤魔法使いの攻撃魔力を上乗せしたいのでセルケトのブローチを狙う!
      攻魔+10を目指して、今まであまり行かなかった
      ピラミットにも通ってみます(^^)/


とりあえずは、こんな感じであと2週間を過ごしてみます(^_^)v





前置きが長くなりましたが
今日は、チムクエ三昧♪

私がINした時間まで手付かずで残っていたのが
ベビーサラマンダ150と釣り20☆

よし!どっちもやってみよう(^-^)/

釣りレベルも15になりましたので
氷の竿・改と天使のルアーを購入~♪
一番お安いのを買いましたが、それでも合わせて5万G強…(T_T)
ガンバって釣って元を取るぞ!

まもの使いに転職して、まずは火山でトカゲ呼び~☆
あんまり敵が弱いですと
Lまで呼ぶ前にサポさんが倒してしまいますので
調整が難し‥‥(^^;
作戦を変えたり
わざと一人のサポさんだけMPを枯渇させたりで 
ベストなバランスを考えるのも楽しいですね♪

いろいろ考えて後半はサクサク(^^)v
30分くらいで討伐完了~

鈴を使って外に出ますと
そういえば以前、エイトさんが「砂漠西は良い釣り場だよ」と
言っていたのを思いだし
そのまま箒を飛ばして砂漠縦断♪

レッツ フィッシング(^_^)/

さすがレベルの高い釣具です!
大きなチョウチンアンコウがサクサク釣れます(^^)v

魚袋が、まだ15匹しか入れられませんので
いったん帰らんとだなぁ~と思った15匹目!
今までとは違う感触(゜O゜;

悪戦苦闘のうち、
なんとか釣り上げましたら なんとも変わったお魚です!

365㎝のビックサイズのブルーナポレオン(^_^)v


これって、けっこうレアですよね♪
もったいないんで、コインにせずに床下に(*^.^*)/


あとは近場で5匹釣ってチムクエ完了(^o^)/♪

アンコウいっぱいでコインもたくさん
ヒスイの鍵を1ついただきました☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる