目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-04-20 17:02:53.0 2015-04-20 17:10:38.0テーマ:フレンド

4/20 ノエチュウ、壁ドン島でもじもじするの巻☆

今回初めて地域情報誌に塾の広告を載せることになって
打ち合わせやら原稿訂正やらで毎日朝帰り・・・
仕上がった仮原稿が誤字脱字ばっかりで
途中からは、
広告を作ってんだか作文添削してるんだか分からない状態に(>_<)
クライアントの名前を間違えた原稿を作るってありえませんよね・・・
まったく(*_*;

そんなこんなで日曜日だというのに夕方までお仕事(T_T)
ひっさしぶりの夢の世界に21時半IN♪
チームの方もフレさんもいっぱい~
みなさんにご挨拶☆

PNTさんとコアラのお話(^-^)
コアラのかわいいランクはそんなに高くないんですね・・・
でぃーど君を日誌フェス会場まで護衛する役に立候補!
時間が合うといいのですが☆



さてさて、今日は
たらちゃんのお供で大魔王討伐に挑戦です(^^)/

たらちゃんと合流~
「手伝うよ」と言ってくださっていたピンク魔人さんを
バザックス帰りの瞬間を狙ってお誘い♪

あと一人、どなたかいらっしゃいますかね~
みなさんPT中とか王家とかですね・・・

いましたいました!!
住宅村で一人でいらっしゃる方が(*^_^*)
恐る恐る尋ねてみますと
「今、シャワーちゃんでPT中なので15分後くらいならいいよ」
とのお返事が(^^)v
わ~い、最強の助っ人GETです☆

助っ人さん待ちの間にちょっとお水あげと裁縫依頼を♪

15分後、地上最強の乙女さん合流~
ご一緒するのは何年ぶり?レベルですね♪
思い切ってお誘いしてよかったです(*^▽^*)


たらちゃん僧侶
ピンク魔人さん道具
地上最強乙女さん魔法
ノエチュウ魔法=^_^=
で、光の神殿に突入~(^o^)/


途中の敵をなぎ倒し
アバさまにご挨拶をして
スロットで大当たりをして

やってきました壁ドン島(≧▽≦)!!!

クラハさん(まものお母さん)が居ないからやり直し~という
たらちゃんのツッコミを遠くに聞きながら、
一人で、うきゃぁ~と大興奮しては
はだか蝶ネクタイを見て・・・




さっ!大魔王大魔王~(^^;

たらちゃんの意地を尊重して「強い」で挑戦!!

乙女さんを見ても逃げ出さなかった大魔王さんに感心しつつ
いざ、勝負!!!

やっぱりみなさんで戦うのは楽しいですね~♪
王子様、クワガタ君と撃破して
ピンク大魔王さんのご先祖様(?)に挑戦(^o^)/


加速するヤツ、状態異常なヤツをクリアして、会心のヤツへ

いい感じで進んでいましたが
不浄の息のマヒをもらってる時にライドインパクトを連発されて
惜しくも全滅~(>_<)

う~ん、くやしい(T_T)



乙女さんとピンク魔人さんがお休みになりますので
また、今度ですね~って思っていますと、
たらちゃんがバージョン3の前に行けるのは今日くらいだで
3時くらいまでなら大丈夫と言われますんで、
それなら、もう1戦チャレンジです(*^^*)♪




フレさんを探してみますと
アルフさんとユキさんがピラ中ですね~

霊廟から出てきた瞬間をねらってSOSをしますと
「おけい!」とお返事をいただけました(*^_^*)

さぁ、リベンジ!!

アルフさん道具
ユキさん魔法でお願いして
大魔王戦2戦目!!

前半はサクサク進みますが、
それでもやっぱり最終形態で全滅ぅ~(*_*)


ユキさんが僧侶にチェンジで
今日のラストチャンスの3戦目!!!

赤までは行くのですが
どうしても最後のひと押しが足りずに全滅・・・

うぅぅぅぅぅぅぅぅ
くやしすぐる~~(>_<)


でも、ひさびさの夢の世界で
たらちゃんやみなさんとご一緒できて嬉しかったですよ~(*^^)v

リベンジは近いうちに必ず☆





たらちゃんに、おやすみ~をした後、
釣りコインを交換して
残り3つのヒスイのカギをGET♪
宝箱が全部空いているのって壮観ですね(*^_^*)

新品のルーラストーンをいただきました☆

これで移動も楽になりますので
明日からは残りの外伝クエですね(^^)/


旅芸人に転職して
今日の討伐隊のキノコ山ドラゴくん25匹を♪
旅芸人62になりました(*^^)v

今週のレンダ討伐は、
受注だけしておいて報告はバージョンアップ後の
踊り子用に取っておいた方が賢いですね(*^_^*)


最後に裁縫ギルドで
旅芸人の新装備をお針子♪
ずっと着てみたかった可愛い装備です(^^)v

がんばって縫って
頭と足に☆3が付きました(^o^)/

今夜、サブ’sに錬金してもらって装着ですね☆
かみんぐす~ん♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる