目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-04-23 17:22:58.0 2015-04-23 17:27:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/23 でぃ~ど君の大冒険☆

昨日、今週中に作らないといけないものを全部終わらせましたので
今日はノー残業DAY(^^)v

そんな訳で、
今日は0時半IN♪
チームの方もフレさんもたくさん!
みなさんにご挨拶☆

早く帰れた日恒例の
みなさん口々に、早い!早い!と言っていただけます(*^^*)
「ゆっくり楽しんでください」の一言が本当にあたたかいですよね♪

まぁ、早いと言っても0時を過ぎてますんで
深夜には変わりないんですけどね・・・


今日は、なんでこんなに早いかと申しますと、
先日お願いしました
PNTさんのfifthキャラである、コノコさんこと「でぃ~ど」君が
土曜日に日誌フェスの開かれるカミハルムイまで行く冒険の
お供をしたいからなのです(^^)/

土曜日は、さすがにフェス開催時間に帰ってくることは難しいですが
こんな形でも日誌フェスに参加できたら
この夢の世界が「ほんのちょっと」ステキになってくれるかな?
との思いで、楽しませていただきました(*^^)v


PNTさんのご用事が済むまでの間に
ちょっとゆっくりお水あげを♪



グレンで、でぃ~ど君と合流☆ このまま行ってもいいのですが、
せっかくですんで
私も、でぃ~ど君に合わせて、
サブその②でツボ錬金専用キャラである
プクリポのクラウちゃんにチェンジ☆

ダブルプクちゃんでカミハルムイを目指します(^o^)/


まずは、ガタラ集合でドルボを取りに♪
ドルボが埋まってるのが、
地下道に入ってすぐの所に変更されたんですね(@_@。
こんなところにも緩和の波が~


アズランまで電車で♪
いよいよカミハルを目指す旅の始まりです(^.^)

旅と言いましても
MAP3つ分だけですんで
大きいサイさんとピンモーさんに多少からまれただけで
以外にあっさりカミハル到着(^^)v


考えてみれば
プクレット野村を脱出する時と違って、
今のでぃ~ど君には、
ミッキーマ〇スシステムの他のキャラさん達を酒場で借りられますので、
クラウのお供は必要なかったですよね~
う~出しゃばり過ぎましたかのぅ・・・

まぁ、クラウも55解放クエのために
チャミミさんに会いに崖っぷち村まで行かないとでしたんで
カミハルまで行くきっかけが出来て良かったです(^o^)/


カミハルでは、セクシーなオーガのお姉さんたちが
日誌フェスのイベントの練習中♪
しばし見学~(^o^)

クラウの方で写真を撮りましたけど
こちらに載せられないのが残念ですね~

ほんのちょっとの時間でしたが
でぃ~ど君と一緒に冒険できまして
とっても楽しかったですよ(*^▽^*)/

PNTさん、ありがとうでした☆





さてさて、ノエルに戻りまして
昨日の続きを♪

こわ~~~い(>_<)
けど、続きが気になるレーン外伝3話に!
あちこち聞き取り
次第に明らかになる真実
ミステリーな感じがいいですね~♪

最初は遊び半分だったルベカちゃんも、
途中からはフィーヤちゃんのためにも
必死で頑張ろうと言うのが伝わってきて
一気に最終話まで(^^)v

最後の舞台に着いた時には
沈みかけの夕日が迎えてくれました☆


人が亡くなるお話は
基本的に苦手なのですが、
ルベカちゃんの明るさと
最後の3人が空の上で再会できたシーンを見て
こういうお話もいいかも~と思いました(*'▽')

ねがわくは、フィーヤちゃんの魂が安らかであらんことを








感動のまんま
ヴェリナード外伝4話に(^^)/

こちらのTKB王子は相変わらず・・・

早とちりで出ていったのに逆ギレ(+_+)
滝に飛びますと
珍しく自分で滝つぼに!
全く濡れてないですけどね~
で、あらたな石版を入手☆


お城に戻って5話を受注(^_^)/

石版に記されている場所を調査員たちに調べさせている・・・って
少しは自分で努力をせい!!
まったく・・・TKBのくせに(-_-メ)

そこでセーリアさんから助言が
でも、ここでタイムアップ~

こんや、ボスに挑みますが
果たしてTKB王子は、少しは成長できるのでしょうか・・・



とりあえず、うりうり~




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる