目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-04-24 23:05:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/24 結局TKB王子はTKBのまんま・・・

今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆
っと、
まけんしさんと、りゅくさんに離席マークが!
春ですもんね~(´▽`)
お星さまの季節です☆


さぁ!今日も今日とてお水あげ~
と、思いつつ、ふと見てみましたら
先日お雇いいたしましたサポさんの期限があと1時間(@_@。‼

もったいないですんで
町内だけ1周しまして、先にボス戦~

ジュレットから馬車で王島に行けるのが地味にいいですよね~(^^)v

敵を避けつつ
音叉の所へ出てみますと


夕闇迫る東の空に
ぽっかり満月が浮かんでいました(*^^*)







石版はあっさり見つかりましたが
すごい情報量・・・
めちゃくちゃ細かい字で彫ってあるんかな・・・


長い文書を読み終わるタイミングを待ってくれて
ボスさん登場~(^^)/



TKB「母上、下がって!」
おぉ、これは
いつもの「女性を守るのが僕の役目なんで、戦闘はノエル君に任せた」
というパターンじゃぁない!!!
つ、ついに活躍するかTKB!!!




TKB「ノエル君一緒に戦ってくれ!」
まぁ、そうやろなぁ~
せめて、まず一人で戦って弾き飛ばされるくらいのムービーがあって
からの、「手伝ってくれ!」と言うならまだしも
最初っから人の力をあてにしおって・・・



って!戦闘が始まったらTKBいないじゃ~~~~~ん(@_@;)!!

うぬぬぅTKBめっ、逃げおったな・・・




短剣装備でのルカニが、ほぼ決まりますんで
どんどん与ダメージが増えていくのが気持ちいい~(*^_^*)

しょうじさんとPNTさんのダブルシュバシュバがカッコいいですね~♪

歯ごたえを求めて「強」にしたのですが、
それでもあっさりボス撃破(^^)v





TKB「ノエル君に手伝ってもらって何とか倒せた・・・」

手伝ってですと~~~~( `ー´)ノ

TKBは、な~~~~~~んにもしてません!!!!!





あっ、ボスがまだ生きてる!!!

そうこなくっちゃ(*^^*)

女王さまがピ~~ンチ☆


TKBにも、や~~~~~~~~~~っと見せ場が(^o^)/






って、パパかっこ良すぎ~~~~(≧▽≦)!!!!!!!!!!




うわぁ~~~

きゃぁ~~~~

一気にパパのファンになっちゃいました(*^▽^*)/

アストルティアにまた一人、ナイスミドルが降臨☆☆☆






お城に帰ってエンディング♪♪


TKB「僕は今まで何を見ていたのだろう・・・」

今まで、自分のことしか考えていなかった王子が
ほ~~~~~んのちょっとですが
成長した瞬間ですね(*^^)v


自分の周りの世界が
実は地平線の彼方まで果てしなく続いていることに気付いた少年は
自分の足で一歩ずつ前に向かって歩き出す♪


ドラクエらしいステキなエンディングを堪能(*^_^*)


王子の成長した姿を見られる日を楽しみにしていましょう♪







スタンプおじさんに報告~(^^)/

スキルブックを3冊いただきました♪

さぁ、次はいよいよ、わが故郷のツスクルですね☆

どんなお話か楽しみです(*^^*)






クエの後は
お星さまから相次いで奇跡の生還をされた
まけんしさんと、りゅくさんとお話しながら
ちょっとお水あげ(^_^)/


お水あげの途中で、ふらっと引いた福引きで2等が出てビックリ(@_@!!
アイスブルーをいただきましたので
そのままメギスへ飛んで
ピエロ装備をカラーリング♪

こんなのも、
ちょっと変わった感じでいいでしょ(*^^)v























ラストうりうり~~




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる