目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-05-04 14:09:20.0 2015-05-04 14:23:34.0テーマ:チーム活動

5/4 バージョン3を楽しもう☆

さぁ、ゴールデンウィークです(^^)/

水曜日はお仕事ですが、それでも3連休ですよ!
のんびりゆったり楽しみましょう♪



そんな訳でGWお休み初日の日曜日☆

事件は、ちょっと前に、ジョソさんに勧められたと
カレー屋さん「上等カレー」さんでカレーを食べてきたよとの書き置きを、
私が深夜の残業をしている時間に
けろたんとナオさんが残したことから始まります・・・

それ以来、寝ても覚めても「上等カレー」
いつか食べに行ってやるぅ(>_<)との野望を
やっと果たす時がやってきました♪

GWの予定は?と聞かれると
真っ先に「カレー」と答える人生に誇りを持っております(^^)/


今日は朝から友達2人を巻き込んで
電車に片道1時間半ほど揺られて
ついについについに!!!
夢にまで見た「上等カレー」のカツカレーを我が手に(*^^)v

ジョソさん!あなたはスゴイです(*^_^*)

最初は甘いかなぁ~と思いきや
じわじわ辛さがやってきて
カツのサクサクと相まって・・・(*^▽^*)

あぁ、我が人生に悔いはなし・・・


けろたんとナオさんのお勧めの「インディアンカレー」は
丸の内にあるそうですんで
新たな野望にしておきますね☆












みなさんの食欲を刺激しまくる前置きは置いといて
早いとこ冒険ですね♪

今日は0時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

ツインテ花盛りですね~(*^^*)
新しい世界が楽しみです~

さて、何から行きましょうかね?
と言うところで
エイトさんから、チムクエの「転生4」の募集が!

にくきゅう!!!

と立候補(^^)/

エイトさん、ジェットさん、トンヌラさんと
まもの使いのスキルと香水を頼りに
新転生モンスターをハントです☆

転生狩りなんて初めてですね~
わくわくです♪

今まで、偶然出会った3体の転生しか倒していなかったノエルですが、
三毛猫、イチゴ、天狗と
わずか30分で今までの2年半と同じ数の転生を撃破(^_^)/

そして、速攻ドレア 肉球です=^_^=

もう、ウサギなんだかネズミなんだかネコなんだか・・・

かわいいからオッケイですよね☆





その後、エイトさんと残りのチムクエ
依頼書12、デスパロット50、ザマ峠150を片付けて
エイトさんはお星さまに☆

楽しい時間をありがとでした(^^)/








充血してますね・・・
目薬をどうぞ~で



や~~~っと踊り子になれました♪


レベル1が新鮮ですね~♪

しばらくそのままウロウロ
町が新しい息吹に輝いて見えますね(^.^)


先週分の討伐の報告で
一気に28に☆

鞘がカッコいいんでこれを使いたい!!と思って用意していた
銀の短剣×2を装着(^^)vキマッタ

戦闘がしたくて普通の迷宮を1周~
常にステップを踏んでますね♪

蝶のように舞い、蜂のように刺す☆
素敵だわ~


これから、二刀流ライフを楽しみましょう(^○^)/





最後に、流行に乗っかって
ツインテにしてみました(*^_^*)

帽子かぶると意味ないですね・・・
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる