目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-05-07 18:44:49.0 テーマ:フレンド

5/7 おそろのおひげ☆

楽しかったGWも遥か彼方・・・
日常が戻ってきました(*^^*)

気が付けば中間テスト3週間前♪
みんな頑張っていこうね(^^)/




そんな訳で、今日は3時半IN♪
ユキさんとこんばんは!競争(*^▽^*)キョウハヒキワケ
ジェットさんとPNTさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆



今日の昼間、Twitterで
でぃ~ど君が「ネコひげが欲しい・・・」とつぶやいていたのを発見!
これはご一緒するチャンス(*^^)v
と思いまして
PNTさんにお誘いを~
遅い時間でしたがお付き合いくださることになりました(^^)/ヤッタ

今日の討伐のメイジキメラでレベル上げをして
いざ、迷宮へ(*^_^*)
もちろん、直前までキャッツコインを使うのは内緒です☆




ねこさんです♪

転生したてのパナケイア(くらげちっくなホイミスラム)の
スキルを振るのを忘れていてちょっとピンチになったりしましたけど
無事にネコさん達を撃破(^^)v

おそろいのおひげになりました=^_^=



明け方ですのにお付き合いくださりありがとうでした♪
ちょっとの時間でもご一緒できますと嬉しいですね(*^_^*)

こんどはキークエ行ってみましょう☆








ちょこっとお水あげと裁縫依頼~

昨日、一昨日とINできませんでしたので
依頼が5つも溜まっております(*^^*)

チムクエを見てみますと
職人依頼30が残りちょうど5つです☆

チムクエ1つ達成~(*^^)v



討伐やストーリーをする程の時間もないですし・・・

見てみますと、チムクエの一番上に
さんぞくウルフ50があります!

こないだザマ峠の石を作りましたんでラッキーですね♪

短剣二刀流の戦闘を楽しみたいので
サブのウィルちゃんだけ連れて
ウルフ狩り~(^^)/
飛んでおります♪

踊り子の戦闘エフェクトがカッコいいですね~(>_<)

クルクルしたりジャンプしたり☆



50匹討伐で、踊り子29に(^.^)



チムクエ2つ目達成~(*^^)v



最後のポーズがキマッタ☆


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる