目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-05-11 18:50:25.0 2015-05-11 18:56:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

5/11 でっかい顔とアクセ狩り♪

今日は母の日☆
たまには~ねっ!ということで母と二人で外食(^^)v
そんな訳で23時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

カオリーンさんとシーゼさんに
直接、お誕生日おめでとうです~(*^_^*)
が言えました♪
なかなかお会いできませんから嬉しいです☆

いつも通り早いINの時は
みなさんから、早い早いの大合唱!
0時前のノエルは転生なみのレアものだそうです(^^)/


荷物整理をして
町内を1周しますと
アルフさんとユキさんからピラミッドのお誘いが(*^^*)
ピラミッド通うよ宣言!をしましたけど
なかなか行けてませんでしたからね・・・

ゆうのさんもお誘いして
ノエチュウ魔法にチェンジしていざ出発(^_^)/


魔法使いメインのノエルとしましては
なんとしてもセルケトのブローチが欲しいのですね♪
今日こそGETしてやるぅ~

1層から順番に
みなさんお強いですからサクサク進みますね~

3層で確定ブローチも入手して
初挑戦の7層に(^o^)/

アルフ隊長の指示通り
寝かしてる間に吸入~
でっかい顔が出てきてビックリでしたが
落ち着いて左手から~

何べんも死んじゃいましたが
見事に撃破(*^^)v

さぁ鑑定!!
ユキさん先っぽ持ってる♪


確定ブローチは、セト!
それじゃあないのに~~

あとは破片ばかり・・
と言うところで
セルケトきたぁ~~~~~(*^_^*)/

ついに攻魔UPのブローチGETです(^^)v


破片もたまりましたんで初の復元~
リーネさんにHPを付けてもらいました☆


でっかい顔のモンスター戦
楽しかったですね~♪
お誘いありがとうでした(^^)/

またお願いしますね☆





みなさんとお分けれして
少しお水あげと裁縫依頼を♪

チムクエを見てみますと大成功16がありますんで
今日は一発仕上げじゃなくって普通に縫ってみます!

依頼4つ中3つ大成功~
残りたくさんありますんで、また後日ですね♪

その他に今日のチムクエには
ピンクパールリング2と理性のリング1がありますね~

よし!転生狙いだ(*^_^*)


まずは砂漠東でピンクさん狙い
まもの使いのスキルと香水を頼りに当たりまくり♪

1匹目が出るのに10分くらいかかりましたけど
2匹目はその後すぐに!

ピンクパールリング2つGET~(^.^)/


そのまま偽ワルドに飛んでマッドレインボー狙い

こちらも10分くらいでキラキラ☆

みごと理性のリングGET(*^^)v


まぁ、私は普段から理性のある行動をしてますからね
どろにんぎょう君も分かってくれてるんですね(^_^)v






今日から中間テスト2週間前になりますんで
時間のあるうちにできることをドンドンやっておこう~
で、レンダ討伐を真偽ともに一気に☆

報告前に踊り子に転職♪
レベル49まで上がりましたんで
やっとまともな装備が着られます(*^^*)

ひさびさのホーリセットに着替えますと
なんかありきたりな感じですんで
思い切って衣装を用意して
思いついたまんまドレスアップ(*'▽')

新色のまっちゃが10本貯まりましたので
さっそく使ってみます♪

プクさんのいい服がワンピースみたいでかわいいです☆

しばらくこの格好で踊りたいと思います♪



そこ!幼稚園児みたいって言わないのっ!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる