目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-05-20 00:11:22.0 テーマ:おしゃれ活動

5/19 お手紙DAYとメタルな時間☆

みなさまには、たくさんの贈り物をいただきまして
本当にありがとうございます<(_ _)>

土日は結局INできませんでしたので
本日、やっと受け取ることが出来ました(^^)/


そんな訳で、今日は3時過ぎIN♪
ユキさんとケンケンさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

PNTさんもいらっしゃいますが反応がありませんね~
しばらくするとお星さまになられました☆




さっそくいただいた家具を設置~♪
はい!家具がいっぱいで置けません・・・

という、いつものお約束をした後で荷物整理開始(*^_^*)



やっとのことで家具と庭具を配置完了☆
みなさんのあたたかい気持ちに包まれて
とっても幸せな気分です(^_^)/


よし!お手紙書きφ(..)

感謝の気持ちを手紙に乗せてみなさんの元へ♪

久しぶりにお手紙をたくさん書きましたが
書いているだけで嬉しくなってきますね(*^^*)

全部書き終わって一気に投函~☆





さて、時間もありませんが
どうしても今日中にレベル60まで上げたくなる理由が出来ましたので
チャージを消費してメタル迷宮券に交換!

こないだ錬金釜で作ったものと合わせて
メタルさんのお世話に(^^)/

お安い扇を買いましたので
アゲハ乱舞で一気に殲滅が楽しい~そして気持ちいい~(≧▽≦)!!

メタル迷宮を終えて
踊り子62に(*^^)v



メギスに飛んでドレスアップ☆

どうしてそんなに慌ててレベルを上げたかったかと申しますと、
けろたんにいただいた道化師上下を早く着てみたかったからなのです!!

クラウン上下に、
ユキさんにいただいたドレア券を使って
ピエロonピエロ☆

装備に合わせて
髪色と髪型もチェンジ☆

最近、みなさんツインテですんで
そのスキをついてのお団子さんです(*^-^*)


けろたん!ユキさん!!
ノエルはピエロの中のピエロを目指します(^_^)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる