目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-05-20 23:57:50.0 2015-05-21 00:01:29.0テーマ:レベル上げ

5/20 デジャヴで始まるレベル上げの日☆

今日も昨日とおんなじ3時過ぎIN♪
ユキさんとケンケンさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

PNTさんもいらっしゃいますが反応がありませんね~

あれっ、これってデジャヴ(*^^*)?

昨日とおんなじように
超ツンデレなPNTさんは、
しばらくするとお星さまになられました☆


で、それなんですがね!
PNTさんがお星さまになるまでいらっしゃった場所なんですけど
「奈落の門」って書いてあるんですよ(@_@。

マデサさんを倒したら
クエじゃないのでリプレイができないはずなので
奈落の門には入れないと思うのですよね・・・

私がこないだ、たらちゃんのお供をした時みたいに
未撃破の方について行くのならば、
マデサさんのところには行けますが
この時のPNTさんはサポ3・・・

あぁぁぁぁぁぁ~~~んん!!
これってバージョン3のシナリオで
奈落の門に行くっていうネタバレじゃないですかぁぁぁぁぁ(◎_◎;)

バージョン2の時は
自分がまだ行ってないところに
フレさんがいらっしゃると
居場所が「????」になるという親切設計だったのですが、
バージョン3のこの仕様は
明らかに手抜きですよね~( `ー´)ノプンプン


まぁ、そんな所で寝落ちしているPNTさんが全部悪いということで・・・
気を取り直して
お水あげにれっつご~(^o^)/





今週末は
中間テスト直前で
きっとINできないでしょうから
時間のあるうちに週課をできるだけ~♪


まずは、試練の門ツアー☆
昨日、メタル迷宮で使った「扇」がいい感じでしたんで、
もうちょっと強化しよう(*^^*)/
ということで
スパスタに転職しての30分で試練1周(^-^)
エンゼル効果もありますので
すいすいレベルアップで
スパスタ60に(*^^)v

もうちょいガンバって
扇も150にしたいなぁ~♪


さらに、真偽レンダの討伐で踊り子63に
こちらも憧れだった「剣の舞」を覚えました(^^)v

「ガイーヌ」ですよね~♪
名前からしてカッコいいです(*^▽^*)
Ⅶの時の印象が強いですんで
楽しみにしてたんですよ☆


でも、時間が限界なので
今日はここまで~

今夜、剣の舞の試し撃ちを(^^)/



写真が無いと
ちと寂しいので
スイカなどいかが~~♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる