目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-05-21 23:49:13.0 テーマ:イベント

5/21 会えちゃった☆

今日は、ちょっと早めの3時IN♪
みなさんにご挨拶☆


INした途端に踊り子64に
サポ雇用に感謝ですね♪

今日はPNTさんはいませんね~
お星さまにはならずに済みましたかね(*^^*)

ゆうのさんにお誕生日を教えていただき
近いのでなんか嬉しく☆



またまた、タマゴファクトリーからステキな家具をいただきました♪
ありがとうです~(*^-^*)
ナオユスキー商会との全面戦争の勃発は阻止しないとですね~


今日も今日とてお水あげにゴ~(*^_^*)
お手紙書いたり裁縫依頼をこなしたり

で、グレンの駅前に行きますと
「フォステイル出現中」の白チャが!!!!!

慌ててレーナム緑野に急行~(=゚ ゚)ノ


やっとド深夜のノエルタイムに現れてくださいましたね~
こんな時間でもすごい人(@_@。
リュートがいいですよね~

はたしてしぐさまで行けますかね~
次はいつ会えるのでしょうかね(^_^)/
フォステイル様、またね~です♪



週課を早めに
今日は、60個パンパンの王家の迷宮を3周~(^o^)

移動速度+3%なんていう
王家用(お水あげ用)のベルトをいただいてウハウハしながら
今日の目的は
なんといっても「剣の舞」!!

この剣はどこから・・・



うぉぉぉぉ~~かっこいい~~~~~(≧▽≦)!!!

光りすぎて
なんだけよく分からない写真になってしまいましたけれど
とにかくカッコいいです(^O^)v

両手の剣が光って
くるんくるん回りながら切り裂きます!!

最後のポーズもかっこよす(*^-^*)

写真が難しい・・・


こんどフィールドで
見やすい写真の研究をしましょ☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる