目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-05-23 00:00:22.0 テーマ:イベント

5/22 会いにいっちゃった☆

昨日は帰ってきたのが明け方と言うか、
完全に朝でしたんで、そのまま就寝~(-_-)zzz


午前中に家事を済ませて
ちょっと早めにお昼ご飯を食べて
お仕事に行くまで少し時間を作って
この方に会いに行ってきました(*^^*)/

昼間INするのは久しぶり~♪



ネットで情報を得て
ベコンに急行~(=゚ ゚)ノ

重い~重すぎるぅぅ~~(>_<)

グレンの西口が人でいっぱい☆
なかなか進まないと思ったら
グレン西からベコン渓谷へ行く道が
重すぎて通れません(T_T)

お知らせドラキーマが出てきて
「人がいっぱいいます」ってわかっとるがなぁぁぁ!!

土曜・日曜は朝から晩までお仕事ですんで
この時間しかチャンスはないのにぃぃぃ~~(*_*)(*_*)

画面は真っ黒・・・

はい!強制ログアウト・・・





入りなおしても
重さは変わらず・・・
でも、なんとかベコンに(*'▽')
のこり10分ほど!!
慌てて箒を飛ばします☆

ガチムチさんに当たらないように~

で、ギリギリたどり着きました(*^^)v


いやぁ~大冒険をしたような気持ち・・・



学校やお仕事のみなさまゴメンなさい<(_ _)>

ノエルは
幸せの黄色いスライムのご加護を胸に
土日のテスト対策を頑張ります☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる