目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-05-31 01:05:43.0 2015-05-31 01:08:11.0テーマ:チーム活動

5/30 オートマチックは不思議な世界(*^-^*)

本日無事に、
今年度最初の中間テストが終了いたしました(*^^)v
応援をくださったみなさまに感謝です♪

最初のテストで緊張してた中1生も
受験生の自覚がちょっとだけ見えてきた中3生も
もちろん中2生も、高校生もみんな頑張ってくれましたよ(^_^)/
えらいっ!

結果を楽しみにしつつ
しばらくは、の~んびりいたします(´▽`)



と言うことで
久しぶりの夢の世界に1時過ぎIN♪
みなさまにご挨拶☆
おひさです~(^o^)/


まずは荷物の受け取り♪
お誕生日のお祝いをたくさんいただいちゃいました☆
それから、中間テストがんばった自分へのご褒美として
買っちゃいました(^^)v
本日発売「バレエダンサーセット」でございます~

リボンがかわいいっ♪
おへそ全開ですが
もうすぐ夏ですもん☆
いいですよね~(*^^*)

せっかくなんで
そのままお水あげに♪

私がINできない間も
毎日のようにお水あげに来てくださったみなさまに感謝です♪
ありがとうです(^_^)/

ひさびさの
ちょっとゆっくりお水あげを堪能~♪

いろいろまわって
最後に郵便局にいるエイトさんを強襲☆
ひさびさにお話できました(*^^*)

おぉ~もう楽器を持ってる!!
いいな~私もがんばらねば♪♪


お話をしていますと
チムクエのガイアさん4に行きましょ~と♪
ノエチュウ魔法にチェンジ☆

ララちゃんのカードをご馳走になって
迷宮グルグル~

久々の戦闘が楽しい~~~(≧▽≦)

破片いっぱいでしたけど
最後は49秒なんてタイムも出ましてビックリ(*'▽')

あっという間に終了~(^^)v





さてさて、
終わっていないチムクエがもう一つ・・・
真・災厄の王4というのがあと1になっています!

エイト軍曹のご命令を受けて
オートマチックに初挑戦です!!!!

旧・災厄の王のリプレイは何回かしたことはありますが
あの真・災厄の王に一人で行けちゃう時代が来たのですね(*´▽`*)

森とも。最後の思い出として
みなさんと戦ったあの冬の日から幾月とせ・・・
感慨深いものがありますね☆



時間は3時過ぎ・・・
果たして人はいるのでしょうか?

久しぶりのコゼットちゃんからクエ受注♪

さすがに初めての方とご一緒するのに
ノエチュウでは恥ずかしいですので
チムユニを着込んで
いざ、突入(^^)/


あれっ・・・
いませんね~

しばらく待ちまして
誰もいませんけど、もう一度探しますか?お知らせが・・・
さすがにこの時間じゃ~無理ですかね・・・

もう一度探すをピッ

・・・

・・・

おぉっ行けた!!!

すごいすごい!!
一人でも行けるんだ(≧▽≦)


初めてお会いしたみなさまと
力を合わせて
あの強敵と戦う!
胸躍る時間ですね☆


構成は、よく覚えていませんが
ギターを鳴らす方や
踊りまくる方の後ろで
オーガのお姉さんと一緒にどっかんどっかん♪

魔方陣のタイミングとかがバッチリ合うと気持ちいいですね(*^^*)


戦闘中は緊張しまくりで
写真を撮る余裕がなかったので
撮れたのは、この1枚だけ(*^^)v


あの冬の日、
準備と作戦にあれだけ時間をかけて
それでも2回負けちゃって
なんとかなんとかの末に
やっと撃破できました
真・災厄の王が
いともあっさり崩れていきます・・・

ミナセさん、見てくれていますか?
ノエルはこんなに成長したんですね(^^)v


ほんの数分前に初めて出会ったみなさまと
勝利を分かち合う喜び♪

オートマチックいいかもです(*^^*)

福引き券とメダルをたくさんいただいちゃいました☆
くせになりそう~
また時間があるときに行ってみよっと(^_^)/




応援をくださったみなさまに
さーびすしょっとぉぉ~♪

ちと恥ずかしいんで
おへそだけ隠しっ☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる