目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-05-31 18:36:31.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5/31 ぎりぎりピラミッド☆

今日は、ちょっと早めで2時過ぎIN♪
みなさまにご挨拶☆

ドレアム中のエイトさんをチムチャで応援しつつ
今日も黒鳥装備でお水あげにれっつご~

お水あげしながら
いろいろお話が楽しいです(*^^*)

ナオさん寝落ち疑惑があったり、
ジュエルさんのリベンジを遠くから応援したり、
PNTさんにヒミツの黒い宝珠のことを伺ったりetc.etc.
と楽しい時間を過ごしながら
お水あげを終えてお家に帰りますと
エイトさんがスレア海岸でお星さまになってますね・・・

お星さまを見送りつつ
まだ行ってなかった今週分の試練の門ツアーです♪

とりあえず
扇スキルを考えて
魔法戦士を60まで上げたいのですね(^^)/

で、久々の魔戦に転職~
当然、装備するものありませんので
そのままバレエダンサーを装着☆

武器もありませんので
バイキ、ピオ、ぶきみ、おたけび係に徹します(^^)v

酒場を見てみますと
あまりに怪しいバトマスさんがいらっしゃいましたので即雇用♪

お目付け役として
みなとさんにもサポをお願いして
試練の門ぐるぐる(*^-^*)
みなさん見てください!
ほら、あやしいでしょ~(>_<)


30分で行けるとこまで~
で魔戦57まで上がりました(*^^)v
エンゼルさまさま♪



踊り子に戻りまして
ひさびさのピラミッドにも(^o^)/
第1層クリアで破片を5つもいただきました☆




よし!それでは
職クエの開始です(^_^)/

めざせ!踊り子のドレス♪

まずは2話から!
雪山の洞くつまでお使い~
さぁ、ボス戦!
と思いきや戦闘なし・・・

薬草を探しに底なし穴に
穴からよじ登らなくてもルーラストーンがあるのに・・・

ガートの橋の上で踊ってるお姉さん
気になってたんですよね~
って、出番はこれだけですかね(-_-;)

お墓参りでボス戦!
ラスタさんが綺麗ですね~(≧▽≦)

ボスを撃破してムービーを鑑賞していますと
そらねさんがIN♪
おはようです~(^^)/
と言っていますと
エイトさんがまさかのお星さまからの帰還!!!

ピラミッドに行きましょ~と言われますので
今週の確定層の5層だけお願いしました(*^-^*)

そらねさん、エイトさん、ララちゃんとピラミッド☆

職はなんでもいいよ~と言われますので
せっかくなんで取り立てホヤホヤの
踊り子の装備を見ていただこうと
装備を着替えてピラミッドへ(^_^)/

上下で着ますと
おへそが隠れていい感じ☆

色を変えるといろいろ楽しめそうですね~
こんどやってみよう(*^^*)

5層は攻撃力のありそうな敵がわらわらですんで
扇に持ち替えて花吹雪~♪
右手扇、左手短剣ですと
面白いように花吹雪が入りますね(*^^)v

でも、ちっちゃくなってびっくりしてる合い間に
ボスの鞭にやられて全滅~(T_T)

時間が無いけどリベンジ!!!

花吹雪が入ったら
短剣に持ち替えてタナトスしたり
ステップ踏んでイオナズンやドルモーアの援護をしたり
剣の舞をくるくるしたり♪

踊り子はいろいろできて楽しいですね(^_^)/

そしてなんとかファラオを撃破!!

時間はなんと5時59分!!!!
まさにギリギリの勝利でしたね☆

どっきどきの鑑定♪
初バステトをいただきました(^_^)v
花吹雪にも関わりますんで
おしゃれさも上げたいですね♪

そらねさん、エイトさん
ご一緒ありがとうでした(*^_^*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる