目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-06-01 18:43:45.0 2015-06-01 18:46:23.0テーマ:レベル上げ

6/1 あれっ?銀玉に呪われた(-_-;)??

今日はお休み!!!の、はずだったのですが
新規の問い合わせがあって塾へ~
じゃあついでにいろいろ作っちゃおうと
期末テストに向けての準備開始で
結局いつもとおんなじ時間に・・・

来週の火曜日は絶対に残業しないで早く帰らないといけない日なので
今のうちからできることを少しずつですね(^^)v



という訳で、今日は2時IN♪
みなさまにご挨拶☆

くらげに癒されたPNTさんから
打ち上げのカウントダウンが!
どこかで何かが飛んでいきましたね(^^)/

トンさんから
チムクエのピラ8層4回を3回までやったので
あとはよろしく~と言われましたが
私はまだ8層に行ったことがないのですよぉ~(T_T)

こちらは明日
チームのつわもののみなさまにお任せして
私はマリンスライム50に行ってきます~とお願いしまして
ひさびさのヴェリ南です♪

パンバトPNTさんをお雇いしまして
私はチョウチョでバックアップ☆

かる~く50匹を倒して大使さんに報告~(*^-^*)





よし!昨日の続きで
今週分の試練の門で魔戦のレベル上げだぁ~♪

試練の門ツアーを終えて
魔法戦士レベル60到達(^^)v

ついでに、しびれくらげチックなホイミスラムのパナケイアも転生☆
ヒャドの心得を取得(*^^)
回復~?バイキ~?なにそれ~
というくらいの
しびれくらげを目指して育て上げます(^_^)v

そうそう、試練の門で「打たれ名人」の宝珠をいただきましたよ♪
これって、けっこう重要な宝珠ですよね~
わ~い(^^)/


ダーマに行って全振り直しの宝珠を使用!

レベルを上げた魔戦の分を両手杖に
余った魔法使いの分を短剣に
それで余った旅芸人の分を扇に
というドミノ戦法で
短剣150!扇150!スティック120!
というハイブリッド踊り子が完成(*^^*)

扇のチャージタイム技が楽しみですね~☆






さてさて、
牧場やら王家やらでいただいた福引き券が50枚ほど貯まりましたので
ジュレットに飛んで
いざ!勝負(*'▽')

なるべく、物欲しそうな顔をしないで
ガラガラ~



キラッ☆シルバー!



ガラガラ~



キラッ☆シルバー!!



もひとつガラガラ~



シルバー・・・・(T_T)(T_T)









もう勘弁してくだされぇ~

まさかの1等3連発(*_*)

ねぇ、銅玉は?
2等は入ってないの??

銅を・・・銅をおくれぇ・・・



ゴメンなさい~ゆうのさん!
きっとこれは銀玉の呪いですね・・・



しぐさはサブにあげるかな・・・
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる