目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-06-03 00:27:37.0 2015-06-03 00:33:06.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6/2 結婚アイランド♪

今日はちょっと遅めの4時IN♪
ユキさんがいらっしゃいましたのでご挨拶☆
からの、ちょっとお話~

今日は何はともあれ
ウェディング便せんです(^_^)/

時間もないので
ちょっとだけお水あげで
ジュレットへ☆

ミナヅキ(水無月=6月)さんのお姉さんの
サツキ(皐月=5月)さんです(*^^*)

で、やってきましたマリッジ島☆

まさに結婚式のための島ですね(≧▽≦)
素敵過ぎる~♪


海を一望できるチャペルっていいですね~

一度、友達の結婚式で
浦安にある海に囲まれたチャペルに行ったことがありますが
こんなシチュエーションは永遠の憧れですね(*^^)v



お父さんとお母さんの名前が
レキとコヨミって
完全にカレンダー一家ですね♪

フミヅキ(文月=7月)さんもいますね(^^)/


この勝ち組勝ち組うるさい新郎さんの名前は
シラナミさんです☆
古文でシラナミ(白波)と出てきますと
それは「泥棒」という意味だったりもします(>_<)


ちなみに、元夫ことメッシさんと
いとこのホウコウさん
二人合わせて「メッシホウコウ(滅私奉公)」
自分の欲を抑えて人のために尽くすという意味の言葉にもなったりします♪



家具は今度にして
とりあえず便せんを大量購入~
季節イベントのオリジナル便せんって久しぶりですよね♪
幸せの鐘がかわいいです(*^^*)




お仕事終わってネットで見た時から狙っていたのですが、
一昨日からチムクエに「詩歌の遺跡75」と言うのがありましてですね
今朝、新しく「コープスフライ50」と言うの加わりました♪
そして、このイベントのアイテムのヴェールを落とすのはゾンビ系!

これは一石二鳥!どころか一石三鳥!!です(^_^)/
エイト軍曹とミナセ姫をお雇いしまして
バシっ娘でGO~☆

ヒャドを極めたしびれくらげのパナちゃんも実戦デビュー♪

呼んでる間にガンガン倒してもらって
あっという間にチムクエクリア(*^^)v


でも、ウェディングールって
なんとかならんかったのかなぁ・・・




ヴェールを持ってサツキ(皐月=5月)さんの所へ!

ネタバレのため名前は伏せますが
ここで、もう一人の姉妹登場!!!
まさかのドレス姿です(≧▽≦)

よ~く考えてみたら
名前つながりですよね~
気付けなくってなんか悔しい~(>_<)


あれっ、なんか姉妹でアイコンタクトしてる・・・
なにがあるんだろ~
後半が楽しみっ(^_^)/



メギスに行ってドレスをレンタル♪
青いドレスが素敵ですよね(*^-^*)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる