目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-06-11 18:25:27.0 テーマ:レベル上げ

6/11 ジャンナちゃんに憧れて♪

今日は3時半IN♪
ユキさんとアルフさんがいらっしゃいましたのでご挨拶☆

フォステイル様がちょっと前まで居たそうです・・・
なかなかお会いできませぬ(^.^)


昨日、ドタバタの記念日のまま落ちましたので
まずは結婚式の出席者のみなさまにお話を聞きに
フミヅキさんはメッシさま化するのでしょうか(´▽`)

しぐさをセットして
とりあえずサツキさんに花束を♪

夏の雲がもくもくと☆




お家に帰ってお水あげにご~(^^)/

福引きクエをしたり
職人依頼のチムクエを片付けたりで
最後にバザーへ☆

憧れのあの装備を検索!

なんか職人さんがかわいそうになるくらいお安いですね・・・
出品数が多過ぎですんで
どうしてもお安くなってしますのですよね~
80装備よりも75装備とか70装備の方がお高いのは、
バザーの仕組み上、仕方がないのですね(+_+)

しばらくバザーとにらめっこして、
どうせこの装備でどっか行くわけでもないので
お安いのでいいや☆
と、なるべく結晶が多く取れる上級失敗品を厳選!
総額23万ほどの超お買い得品ばかりを集めて
セット購入完了(*^^)v

さっ、あとはレベルを1つ上げるだけ!!
残り経験値6万強です♪




まずは、チムクエのヌーデビル20へ(*^-^*)



今日のサポさんは
バトポル姫に
スパスタたらちゃん
僧侶ウクラさん!



呼んで~さくさくで討伐完了(*^^)v

残り5万ほど!







久しぶりに五大陸の討伐隊を受注~

ブーナー熱帯雨林の黒カマキリさん25匹で26000ほど☆

香水もスキルもないのに初ゼブラさん(^O^)

なんか不気味ですよね・・・



討伐完了で残り2万ほど!!





う~ん、どこに行こうかなぁ~
前に作った真リンジャの石がありますので
宝珠狩りというものに初挑戦☆

うわさの「勝どきMP」と「剣の舞の極意」を求めて
サイコマスターと勝負です(^_^)/

きめっ!に男の美学を感じますよね~☆





小元気1個分の挑戦で
「剣の舞の極意」をいただきました(^_^)v
「勝どきMP」はまた今度ですね♪



そしてそして
踊り子80に到達(*^_^*)/イエイ


憧れのジャンナちゃんの衣装ですね♪
嬉しい☆

しばらくはこれで踊ってみますね(^^)/



必殺技撮影は上手くいかんです・・・
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる