目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-06-15 23:50:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6/15 父の愛は海より深く

今日はお仕事夕方終わりっ!

けっこう早めの0時半IN♪
早い時間はチームもフレさんもいっぱいで嬉しい~
みなさんにご挨拶☆

こうなるとチャットの洪水がやってきます(*^^*)

まずは、改めましての
ポロ姉ぇにお誕生日おめでとう~(^_^)/
もう泣かないでぇ~
喜んでいただけて嬉しいです☆
すしさん!錬金がんばってください(*^^)v

ルームのみなさんにご挨拶したり
PNTさんにお土産をねだってみたり
エイトさんに祖団子をいただく約束をしたり
つばめさんに美味しそうなパスタをいただいたり(^O^)

みどりお姉さんに記念日のお祝いに
純白のお花をいただきましたので
他の部分と合わせて染色~♪
お兄さまのリクエストに応えて
オルフェアのタンバリンの上でダンシング♪♪

はい、理性はありますよ~(´▽`)
達人さんの周りにいる方々、
できれば、かわいそうな子を見る目で見ないでくださいね☆




時間もありますので
ちょっとゆっくりお水あげ~(^^)/

アルフさん家のお庭で家主さんにバッタリ
ノエル立ちをご披露してきました☆


今日は、福引きクエも絶好調!
レテリオさん以外オールクリア(*^^)v

福引き券30枚ほど貯まりましたので
よし!その流れで2等を~
どうぞ、お納めください(*^^*)

と、賄賂を忍ばせ
いざ!勝負(^_^)/


おぉ、いきなりオレンジ3等!!!
ドール書って微妙ですよね・・・

今日こそは今日こそは
と、思いつつも
なるべく顔に出さないように出さないように・・・


はい!来ました
シルバー1等です(T_T)(T_T)

ぜったい嫌がらせですよね・・・


福引きリニューアルから8つ目のシルバー・・・

ねぇ銅は?
銅は入って無いの・・・(*_*)

銅をおくれぇぇぇぇぇ~~~~(>_<)



今度はヴェリで引いてみるかな・・・









さてさて、気を取り直して

こないだの続き
アグラニ外伝最終話に(^^)/


ボスはあっさり撃破で、
ついに明かされる賢者の杖の秘密!

お父様の愛情があふれてステキなお話ですね~♪

ちょっとデレたルナナ様がかわゆい☆

亡くなったお父様といつでもお話しできる関係って羨ましいですね(*^-^*)







クエの次は今週の週課です!

実は踊り子の次は何をしようかと考えておりまして
そのためにもまずは、道具使い上げなきゃということで
今週の試練、レンダ討伐を全てつぎ込んで
道具使い50→58に☆

とりあえずはこれで足りるかな(*^^)v
1曲どうぞ!って感じです♪


討伐の間に
長~~いお昼寝から目覚めたオムさんがIN♪
久々にお話できて嬉しかったですね(*^^*)



最後にアグラニクエのスタンプを押してもらいに
スタンプおじさんの所へ☆

すると招待状をいただいちゃいました(*^_^*)
そっか!バージョン3のお話は
ここから始まるんでしたっけ!

バージョン3のシナリオは
カミハルの外伝クエが終わってからって思ってましたが
我慢できなくって出港しちゃいそうですね(*´▽`*)

今夜はちょっとINできませんが
冒険の日は近い!

かも♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる