目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-06-19 00:39:37.0 2015-06-19 00:50:07.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6/18  出航しちゃいました(^-^)/

【バージョン3プロローグのネタバレ写真があるかもですぞ‥‥】




どうも、ナスだす♪

クイズ、中止になっちゃいましたね‥‥
日曜日の夜なら参加できるかなっ!と
ひそかに楽しみにしていたのですが
行けないまんまで企画終了かもですね(T-T)

運営さ~ん!
23時なんて、人の多い時間じゃなくって
ド深夜でしたら、人が少ないですよ~
丑三つ時の開催を提案いたします(^_^)/




期末テスト2週間前で毎日ひぃひぃですが頑張りますよ~
で、今日は3時過ぎIN♪
チームもルームも真っ暗ですが、フレさんが居てくださるのでご挨拶☆


こないだ、招待状をいただいた所で落ちましたので、
カミハル外伝を先にするつもりで帰ってきたのですが
ちょっとだけ~の気持ちで
タイタス号に乗船♪ヽ(´▽`)/

ついに、バージョン3の出航です☆


懐かしのキャラ大集合状態ですね~




おやっ!姫がイケメンさんとお話をしてますね(*^_^*)
また、なんとも無駄にイケメンですね~
シオンさま?
わっ!ウインクされたっ!!

シオン?シオン?
翼のネックレス??

‥‥

あぁ~○○か(  ̄▽ ̄) 







VIPルームにご招待ですかo(^o^)o

ここで、リムルお姉ちゃんの設定変更ができるのですね!
せっかくなんで、当時は選べなかった髪型や髪色にしてみよっ♪

と、ウキウキでイメチェンをしておりますと
あれっ、リムルお姉ちゃん?
えっ、なんでそんなことを言うの(/´△`\)

そんな悲しい展開なんですかね‥‥

う~ん、気になる♪




さすがに、おナスでパーティーは無いですので
ステキなドレスにチェンジ(*^▽^*)
お嬢様に見えるかなぁ~☆

れっつ、ぱぁりぃないっ♪




  とりあえず、タイタニックってみる(^-^)v







考えてみれば
伯父、甥の関係♪

独りになったと思ってたラグアスくんにも
こんな楽しい伯父さんが居たんですね(*^.^*)エダッタノゥ

見聞があって人生経験豊富なオジさん
「アイスプラネット」の、ぐうちゃんみたい(*^^*)



ここで「結婚ワルツ♪」
この曲、大好き~

お姫様登場~o(*⌒―⌒*)o

ピンクのドレスがかわいいですね♪

でも、なんか盛ってませんかねぇ‥‥ (  ̄▽ ̄)




サミットじゃあるまいし
こんだけ国家首脳が集まってると
襲ってくれって言ってるようなもんですね~

って思っていますと
はい、リムルお姉ちゃんらしき人がお姫様を誘拐!!!
ラグアスくんは、とばっちり?
じゃなくって若い王族を狙ってるのか(゜ロ゜;

あと4人‥‥ってことは
あぁ、アレも入ってますなぁ( ̄0 ̄;




さすが、ドラクエのメインストーリー♪
ワクワク感がハンパないですね(o^-^)o

お話の続きがめちゃくちゃ気になります!!

















ても、TKBだったら後回しでいいや(^-^)v

で、カミハルムイ外伝スタート☆


ハネツキ博士がいいキャラ感満載ですね~


とりあえず1話を受注(^^)/
洞窟調査♪

えっ!1話からいきなりボス戦(@_@)!!
ちょっとビックリでしたが
余裕で撃破(^-^)v

続きが楽しみです☆

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる