目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-06-23 01:18:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6/22 ボス戦のお約束☆

夕方、お仕事が終わってスマホを見ますと
お兄さまが書置きメモで休日出勤を嘆いておりましたので
私も便乗~(^^)/

期末テスト1週間前になりましたので
みんなでガンバっていきますね♪

お仕事帰りに酒屋さんに寄り道☆
酒屋さんなんて人生で数回しか入ったことのない超下戸のノエルですが、
父の好きだった芋焼酎を買って帰りました(*^^*)


そんな日曜日を過ごして
0時半過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

ショウランちゃんに
休日出勤は「奥義」ですねって言っていただきました(^.^)/
使い過ぎに注意ですね♪

チームのタブで
離席マークを出して住宅村にいたエイトさんが
静かに消えて行かれました・・・
トンさんと「いつものですね~」とうなずきあい(*´▽`*)



久々の早いINですんで
今日は、ゆったりのんびりお水あげ(*^^)v

普段なかなか伺えない方のお宅へ
2時間かけての世界一周(^_^)v

満開のキレイなお花もたくさん見れました☆

種が植わっていない畑や
ず~っと満開のお宅もあって残念でしたが、
50軒ほどのお宅にお水あげを堪能~(*^_^*)/シアワセヤ~




お水あげの移動中は
ずっとおしゃべり(*^^*)

なかでもPNTさんとのおしゃべりは
1時間ほども盛り上がってしまいました( ̄▽ ̄)

たいへんたいへん

お時間をいただきありがとでした☆
ツッコミのウデを磨いておきますね(*^^)v





サポさんをお願いして、
さぁ、冒険に出発(^_^)/ ちょっと、攻略情報♪

ラグアスくんのいないお城がどうなっているのか気になって寄り道(^^)v

団長さんのかっくいい~ムービーが見れまして、
このプクさんから小さなメダルが10枚いただけますよ☆☆☆

まだ、行かれてない方はゼヒ!!





ジュレットの町の下に
こんな遺跡があったのが驚きですね(^-^)/

古代技術の力がスゴイことになってます
からふる~



さぁ、ボス戦と思って扉の前に
あれっ?中身ヒューザさんのTKB王子がドアオープン!!
王族しか開けられない設定は(@_@。

実はヒューザさんは・・・的な展開が待っているのですかね♪
わくわくですね(*^^*)

と、思ってますと
まさかの占い師さん登場(*_*;
これは、まったく予想できませんでしたね♪
ナイスキャスティング☆

そして怪しすぎるヘビ男登場~(>_<)
爬虫類は苦手じゃぁぁぁ~~

でも、青いケモノなボスはカッコいい(*^^*)

いつもの、ノエル君に任せたパターンですね♪



キャスランさんに騙されて
国を危機に陥れそうになったことは
TKB王子にとってトラウマですから、
ここでガンバってキャスランさんを捕らえて
その壁を乗り越える様子が描かれるんでしたら
TKB王子の活躍と成長になりますから最高ですよね(^_^)v





とうぜん「強い」を選択!

このボス、ホントに強いですね!!
うわぁ~楽しい(*^-^*)

あっさり全滅しましたので、
踊り子を諦めて魔法使いにチェンジ♪
バイキを消すために賢者タマゴさんをご指名☆
で、いざ再戦(^o^)/

タゲを見ながら壁をしたり間隔を取ったり
攻撃力アップをすかさずタマゴさんが消してくださいますので
メラゾーマを連発!!!

そういえば、先日「気まぐれな追撃」という宝珠を入手しまして
試しに装着してみましたが、
魔法使いの証の効果とあいまって
メラゾーマを結構な頻度で連発してくれます(*^^)v
これは気持ちいい~♪

赤くなってからの猛攻で
全滅の危機もありましたが
僧侶ウクラさんのぶわ~が出て
みごと撃破~(^_^)v

撃破の瞬間死んでますが、何か?




最近のボス戦のお約束になってますね・・・うぅ~


赤いまんまユキさんにおやすみです♪


ティア界きってのイケメン剣士のポジションにいる
ヒューザさんをあっさりさらっていくって
ヘビ男さん、強そうですね~(>_<)


そしてやっぱり逃げていくキャスランさん・・・

TKB王子、今回も何も出来ず・・・・(~_~;)



でも、ヒューザさん拉致の責任をそうとう感じてそうですので
これも成長の一歩なのですかね♪






落ち込まないで~うりうり☆


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる