目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-07-04 01:28:50.0 2015-07-04 01:33:06.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

7/3 あったか衣装とまさかの先生!



テストが終わって早く帰れるようになりましたので
の~んびりご飯を食べたりお風呂に浸かったり(*´ー`*)で、
今日は3時半過ぎIN♪
ゆうのさんとユキさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆




や~~~っと後期の世界です(^o^)/

10日ぶりくらいに自宅に戻りますと、 パピコが満面の笑みで箱を持って待っていました(^-^)/

いつから箱を持ってたんだろぉ~(・_・?) 

ず~~っと待ってたんならゴメンだよぉ~ρ(・・、)
と、思いながら受けとりますと
なんと、そこには!
手編みシリーズ最後の1つが(≧▽≦)!!

パピコ~ありがとうだよ~(*^▽^*)



大事にするよ~


で、もうすぐ夏ですが
せっかくですんで全身装着♪

よ~し、今日はこのままお水あげだっ(^o^)v


町中をこの格好で歩いていますと
なにぃ?~あの格好ぉ~見てるだけでアツイんですけどぉ~(* ̄ー ̄)
とか言われそうですんで
こそこそしながら世界一周☆

 

勇者も盟友も留守の間、
世界の平和を守ってくださっていた
ご存知、ぺろさんにもご挨拶☆

またまたお世話になります(^^)/

雪山ですと
この装備がピッタリ♪

ひざつめたい‥‥




お水あげを楽しんだあと
ジュレットへ飛んで裁縫依頼~

の前に!
教会に行ってギルドの石を作成(^-^)v

ホントに目の前に飛べるんですね♪らくちん




さぁ、後期の世界!
まずは、ダーマ石をいただきにまいりましょ(^-^)/


しびれるくらげ先生♪

やっぱり、くらげさんが一番かわゆい(*^_^*)

繰り出してくる技の数々が
ホントに楽しいですね~

いつか、うちのパナケイアも使えるようにならないかなぁ~☆


倒しちゃうのはかわいそうでしたが
無事に撃破で報告ぅ~




‥‥‥‥( ̄▽ ̄;)

裸蝶ネクタイもすごかったですが
このお方はどこへ行こうとしているのでしょうか‥‥(ー_ー;)

あの指使いと言い
とても人様にはお見せできない私の顔と言い
この空間だけ
なんか別世界なのですかね‥‥


まぁ、とりあえず
スキルマスターの石をGETです(^_^)v


回復は自宅でしよっと♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる