目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-07-28 01:11:04.0 2015-08-02 03:03:14.0テーマ:フレンド

7/27 魔塔はホントに魔の塔でした(~_~;)

今日はお休み☆
ゆったりのんびり一日過ごして17時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

チームもフレさんもたくさんで幸せですね~(*^_^*)


夕飯の時間までは
の~んびりタイムっ!

あちこちパンパンな荷物を整理っ!
ひたすら整理っ!
まだまだやっぱり整理っ!

やっと一息できましたので
れっつお水あげ(^_^)/

ひさびさにたくさんのお宅にうかがっての
お水あげを満喫~
しあわせや~(*^▽^*)

講習中は平日INは難しいかもですんで
ご容赦くだされ~<(_ _)>


そのままギルドへ溜まりまくりの裁縫依頼を~
最後の1着を納品しますと
裁縫レベル50に!!

裁縫カンストしました~(^_^)v
やっふぃ


でも、まだ伝説にはなれてないんですよね・・・
もっともっと、がんばらなきゃ♪



納品を終えて
贈り物用の帽子を縫っていますと
お兄さまから不思議な魔塔のお誘いです(^o^)/

おぉ~行ってみたかったのですよね~☆

お兄さまとみなとさんと
あと一人いませんか?
言われますので
チームのタブ、フレさん欄を見てみますが
みなさんご飯落ちされてますね・・・


住宅村にいらっしゃる
つばめさんを発見!!!

お誘いしてみますと
快諾してくださいました~(*^^)v

わ~い♪
つばめさんと初PT!

同じ町内のかわいいプクさんです(*^-^*)

私の夢
「町内会PT」に一歩近づきましたね☆


さぁ、魔塔に出発~

とりあえず、赤いボタンを3回押しましたが‥‥

レベル1から♪
武闘家ノエルは扇を選択!
倒して装備GET!
スキルふりふり!

気が付けば
なんかエクササイズ☆

いよいよボスのフロア!

おぉ~金ぴか!!


写真撮りましょ~
と打とうとしますと
あれっ?
なんかヘンです・・・

はい!落ちました(T_T)/~~~



さすが夏休み最初の日曜日の夜!


慌てて復帰しますが
合流できません(>_<)

みなさんゴメンです~<(_ _)>

なんとか3人でボスを撃破してくださいましたので
とりあえず、ホッと(*^^*)


ということで、ノエルは魔塔未クリアです・・・(´▽`)


さぁご飯ご飯♪











改めまして22時IN♪

後半戦は
討伐でレベル上げ~
しながらのおしゃべりタイムっ!


早い時間のINなんて嬉しすぎですんで
ちりんちりんが幸せ~

お知らせが来るたびに
即、ご挨拶~☆

ポロ姉ぇに
「さっきも挨拶したよ」って言われるほど
の~てんきに「こんばんは!」を連発☆

ティア界は今日もあたたかいです(*^_^*)


PNTさん改めOPIさんがINされましたので「こんOPI~」
でぃ~どくんとのデート楽しみです♪

先日、お兄さまに勧められましたので
暴君さまに初パラディン(^^)/

キャンセルショットはけっこう決まりましたが
かる~いノエルは押されまくり
早くレベル上げて
もっと重たい装備を着けんとですね(*^^)v

一発オーブGET♪

時間のある時また行ってみます☆





最後に王家へ(^^)/
おぉ~朕だっ!

帝王さまに会えました~(*^^)v



大臣さんが、かしこまってるのがかわゆい☆


でっか竜箱降臨!!


姫とパナが頑張ってくれて
みごとに撃破(*^_^*)


ベルトは微妙でしたが
いっぱい戦闘することができて
大満足の一日でした(*^▽^*)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる