目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-08-09 16:38:07.0 2015-08-09 16:43:00.0テーマ:フレンド

8/9 夏ですからねっ♪

どうも、「ほぼ週刊ノエル」です(^_^)/

夏期講習3週目終了♪
今日は地元のお祭りでお仕事夕方終わり!
と、言うことで21時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

夢の世界が嬉しいですな(^o^)



畑の植え替えと荷物整理をしておりますと
みなとさんから試練の門ツアーのお誘いが(*^_^*)
私も、今週なんにもしてないですからね~

武闘家で参戦♪
みなとさんが踊って、お兄さまが盗みます!

サービスも入れつつ戦闘たくさん~☆

エレメンにちと手こずりましたが
見事完走~(^^)v
武闘家70に☆


今の装備の使い込みがまだまだですんで
新装備は、もうちょっと先かな♪



試練が終わるくらいに
エイトさんがチムクエの真災厄4を進行してます!
そらねさんとマンサクさんが行かれますので
あと1枠!!
すべりこませていただきました(^o^)v

久しぶりの地下世界♪
マッチングされた相手パーティのみなさんもお強くって
あっさり撃破(^o^)v
トドメは取れませんでした・・・


メダルたくさんいただけたので
石板どうしようかなぁ~と思っていますと
チムクエのドワカチャ大陸キラキラ40のお話になって、
急遽、
どりどろ杯キラキラ最後の1つを拾った人が勝ち大会~(^-^)/

私はガタラからカルデア方面を攻めます!

順調に個数を増やしていきますが
残りわずか!
と言うところで荷物がパンパンに(゜ロ゜)!

うぅぅ~
このままでは、エイトさんに負けてしまうぅぅ(ー_ー;)

ノエルは鉄鉱石を投げ捨てた!


そして、最後の1個を拾ってチリンチリン♪

勝ったぁぁぁ~(^o^)/

鉄鉱石くん!君の犠牲は忘れないよ(T△T)





裁縫依頼とお水あげで少しまっり~(*^.^*)

スマホの福引きで花火がやっと貯まりましたので
2つめのプラネタリウムをGET♪
緑色がキレイです(^-^)v


それから
武闘家の装備を夏用にドレア♪
下はそのままで
一昨年の水着を使って(^_^)v

おへそが隠れてるから
街中でも平気ですね(*^^*)/





バトお兄さま
賢者みなとさん
僧侶ミナセさんをお雇いして
今週分のレンダ討伐♪

報告を済ませて
パラディン66に☆

実は、パラディン育成を始めた時
頭はエンゼルを被るから
と、思って全身鎧の兜だけ用意しなかったのですよ~

もう、エンゼルは効果ないので
兜を買いましょ~(*^.^*)
と、バザーへ♪


以前から、
重装備をするときに
一度は装備しなくていけないなと思っていた兜があるのですが、
その装備は70装備だと記憶していたのですが
いつかの変更で65装備になっていて
バザーにならんでいるではないですか(^o^)/

これは被らんといかんだろぉ‥‥











で‥‥

どうも、バケツノエルですo(^o^)o


青に変えられないのが残念ですが
このバケツを被って
この暑い夏を乗り切りたいと思います(^-^)v


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる