目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-08-12 01:09:03.0 2015-08-12 01:45:37.0テーマ:フレンド

8/10 黄色のボールで遊びましょ(^^)/

ちと遅くなりましたが日曜日の日誌を♪

今日はお休み!
講習中はちゃんとお休みがとれますんで幸せです~(*^^*)
選挙行ってお買い物して夢の世界へ16時IN♪
みなさんにご挨拶☆


誘拐されたチリちゃんを
ずっとほったらかしでしたんで、
今日はシナリオディにするぞぉ~と心に誓って
ご飯の時間までに
荷物整理、お水あげ、裁縫依頼をテキパキと☆
昨日から継続のサポさんと一緒に
レンダ討伐、試練の門
パラディン70になりました(*^^)v





ご飯お風呂の後シナリオの続きに出発~(^_^)/

せっかくなんでバケツノエルのままで♪

ダラズ採石場って
クエで何回か来たことありますが
ゆっくり探索はしていなかったので
すみからすみまで~
宝箱すべてオープン☆

砂防ダムですね(´▽`*)

ドワカッチャの古代遺跡は調査のしがいがありそうです♪

そういえば、ここって大巨人が出るんですよね!!
七不思議、一つもやってないわ・・・

ちょっと待ってみましたが
そう簡単には出ないですよね~

で遺跡に突入~


トロッコのギミックが楽しいですね♪



大きな扉を開けると

そこは・・・



ステキなお庭ですね~(≧▽≦)

こんなシチュエーション大好き☆☆☆



しばし風に吹かれるバケツ(´▽`)






このロボットさんがラピュタみたい♪






と、ここでたらちゃんがIN♪
しばらくお話~(*^^*)

伺いますと、たらちゃんのシナリオは
ここのボスを倒したところで止まってるそうです(^O^)
よし!追いついてやるぅ~☆


とロボットさんの前で語っていますと
明るかった草原が
いつの間にか真っ暗に・・・(>_<)

は、はやくボス戦に行かなきゃ~


でボスの間に!

チリちゃん無事!?

えっ、ダストンちゃんが(◎_◎;)!!!

ムキィー!!


でボス戦へ(^_^)/

当然「強い」を選択☆

パラバト賢僧♪


黄色いボールを持った鬼さんです(*'▽')




こういうボスにはキャンセルショットは決まらないのですかね・・・

私とバトお兄さまが倒されまくるので
ザオ2じゃ追いつかないですね・・・
レベル70じゃキツイかな・・・

で全滅ぅ~(T_T)



よし!本職だっ!

でノエチュウ魔法にチェンジ☆

遠距離PTの方が黄色いボールを避けられそうですんで
泣く泣くバトお兄さまを解雇して
賢者みどりお姉さんを雇用♪

魔賢賢僧でリベンジ!



珍しく撃破の瞬間に立っていますね~(*^^)v

トドメのメラゾーマっ!!

無事に撃破~でドルワーム編クリアっ☆
いぇい



次はわが故郷のツスクルですね♪





ボス戦で食べたお料理の残り時間がもったいないので、
INできない分貯まっているメタル迷宮を4周~
武闘家78に☆


お家に戻りますと、
PNTさんから達人クエをキャンセルして
ベリアルを受注してくださいとのお達しが(*^^*)

PNTさんのチームの方お二人と
ベリアルご馳走になりました~☆

じゃあついでにと
さっきシナリオで拾ったばかりのマジンガカードをお願いしますと
カードとコインを出していただき3連戦(≧▽≦)

危なげなく
みごと3連勝~(*^^)v

破片ばかりでしたが楽しい討伐でした♪
みなさん、ありがとうでした(^_^)/


PNTさん、かわりの物は結構です~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる