目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-08-15 15:04:29.0 2015-08-15 15:07:35.0テーマ:イベント

8/15 釣りのしすぎで焼けたわぁ~(*^.^*)

夏期講習前半戦が終了♪
お盆休みですo(^o^)o

食べて遊んで語っての幸せの一日
最後は夢の世界で海水浴です!

と言うわけで0時ちょっと前IN♪
みなさまにご挨拶☆



またまた、
タマゴファクトリーからステキなベットをいただきましたので
そく設置♪
いつもいつもありがとうですo(^o^)o



さぁ海だ!
さっそくたらちゃんのサブさんのノチさんと合流(^^)/


照りつける太陽

天高く膨らむ入道雲

夏ですのぅ(*´∇`*)





さっそく釣りチャレンジ♪

今日は氷の竿と相性が良くって
250超のマグロを3匹も釣っちゃいました(^-^)v

でも、福引きは相変わらず‥‥
2回目で1等が出て
おっこれは!
と思いましたが
あとは銅玉ばっか‥‥(-_-;)

10回目のオマケで
フリフリビキニをいただきました(^_^)v




たらちゃんと離島に渡って
ファッションショー♪

フリフリと
紫ビキニと
この日のためにポイントでいただいた課金ビキニの
どれがいい?

と聞きますと
黄色!
と即答いただきましたので、
今年の水着は黄色に決定(^o^)/

海賊船をサクッと終わらせ
ファイヤータイム☆

打ち上げ

手持ち

ドラゴン♪


最後はしんみり線香花火☆



アツい真夏の夜は静かに更けていきました(^_^)/
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる