目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-08-26 23:12:00.0 2015-08-26 23:13:16.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

8/26 とりあえずエクササ~イズ☆

本日、無事に夏期講習全日程終了~(*^^)v
みんなホントに頑張ってくれて
充実した講習になりました☆

さてさて、これで少しは夜更かしでける♪
で、やっとアストルティアに帰ってくることが出来ました(^_^)/

ということで、今日は3時IN♪
アプデ後だけあって、こんな時間なのにフレさんがたくさんですね~
みなさんにご挨拶☆



お仕事終わってスマホを見てみますと
夜中の1時過ぎだというのに
ゲームをやってる受験生を発見っ(-_-メ)!!
チーム用の書き置きメモに注意を込めてカキコミ

今度見つけたらお説教ですね(*^_^*)



お花の植え替え
荷物整理
と、ひさびさINの時の
いつものパターンをこなして
お水あげに出発~♪

久しぶりの夢の世界をのんびり堪能(*^^*)
しあわせや~





ではでは、3.1の世界です☆

とは言っても、まだ3.0をクリアしてませんので
シナリオはおあずけ・・・
竜族の続きは時間のある時に♪

それじゃあ、まずは素材屋さんに~

普段なかなか戦闘をしないノエルですんで、
未結晶の装備が溜まっていくのが結構な問題だったのですが
これでかなり楽になりますね♪

中途半端な使い込み度の、しばらく使う職が無いだろう~という装備を
思い切って全部結晶化!!
装備袋スッキリ☆




討伐に出動~

今日のサポさんは
戦士ゼフォー兄さん
賢者レィルーさん
僧侶アルフさん

レンダ討伐をしながら温泉郷に行って
さくさく呼び出し(*^_^*)



真の方は、ロヴォスのエリミネーター20!

倒したついでに近くにいたエルダードラゴンにも挑んでみましたら
ちゃり~ん金箱!!

勝どきMPの宝珠GETです(^_^)v

狙ってるときは出ないのに
こういう気楽な時にポトッと落とす!
憎いヤツめぇ~♪



偽の方は、アラハギのケツァルコアトルス20!

久々の「うらぁ~写真☆」


アラハギと言えばセラフィちゃんが野生化したそうですね♪
会える日が楽しみです(^^)/



討伐報告で武闘家81に☆
カンストが見えてきましたね~(*^^)v
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる