目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-09-01 02:42:26.0 2015-09-01 02:47:02.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

8/31 絶対に勝ってやるぅ!

【シナリオ3.0ラスボスのネタバレ写真ありますよ~】






今日はお休み!
一日雨でしたのでお家でゆっくり~
で、17時IN♪
みなさんにご挨拶☆

日曜日の夕方は夢の世界も賑わっております(*^^*)


お休みの日はゆっくりお水あげ~

で、少し回ったところでチムチャで達人クエの話に♪
私が先週のイエローオーブ6を、まだ2つしか取っていない
と話しますとみなさんがお手伝いくださることになりました(^^)/

じゃあ、それが終わったら
今週分のガイアさんもカードがありますんでお願いします!
と言うことになり
まずは、強ボス3連発!!!

プチプチ香水を使って、
クモさん、プスゴンさんを倒して
初ベルムドさんへ!
なんかポーズとってます(*^^)v

みなさんで戦うのがホントに楽しい~☆




達人さんに報告して
今週分を受注~♪

せっかくのチャンスですんで
お願いしてパラディンをやらせていただきました(^_^)/


ガイアさん3戦して
1、2戦目は完勝~♪
3戦目、開幕はげおたに飛ばされて
抜けられました(T_T)

むむぅ・・悔しいですね~
空飛ぶ受験生☆


ガイア強も初討伐(^_^)/

けっこうグダグダでしたね・・・
もっと上手くなりたいですぅ~(≧▽≦)
練習あるのみ!!


ちなみに竜玉2つもGET!!
リーネさんに初めてHP+5を付けていただきました(*^^)v







もろもろ済ませて再度IN♪


まずは、レンダ討伐と試練の門で武闘家のレベル上げ~
で、武闘家カンストいたしました(^_^)/

これで、僧侶、魔法使い、バトルマスター、まもの使い、踊り子に次ぐ
6職目のカンストです(*^^)v

パラディンも、もうすぐカンストですんで、
次にやる職を考えないとですね☆






さぁではでは、気分よくシナリオの続きです!!
目標!3.0クリアを掲げて出発~(^^)/

スカルゴンを倒して香炉を作ってもらったら
あっという間にラスボス戦!!

もうちょっとダンジョン的なものがあると思ってましたんで
パラのまんまですが
とりあえず、パラバト賢賢で様子見です(^^)/



アンテロさん出現~
もちろん「強い」を選択☆


はい、あっさり負けました~(>_<)


ここから試行錯誤です!

まずは
パラバト賢僧!

やっぱり本職~ってことで
魔バト賢僧!!

蘇生が間に合わないんで
魔賢僧僧!!!

本体はそんなに厄介じゃないんですが
召喚される炎がめんどくさい・・・

全滅を繰り返して5戦目!
最後の手段のおなじみ
魔僧僧僧!!!!


デドスをとっておいて
炎が出たら優先的に
終始動き回ってパラさんをばらけさす

時間はかかりますが安定の戦いですね(*^_^*)
まったく気を抜けませんが・・・

おやすみ~の、ご挨拶が反応遅れてゴメンです~<(_ _)>


最近、撃破の瞬間に寝なくなりましたね(^_^)v



賢者の聖水が錬金釜で作れるようになって
相当楽になりましたよね♪

戦うこと5戦目
討伐時間23分の大勝負!
でも、ノー葉っぱで見事撃破(^.^)/やりぃ~





さぁ新世界です!!

マイユさんが
メインヒロインの座は譲りませんよ~
と颯爽と登場!

えっ!ダストンちゃんも来るのぉぉ~

暑いですね~(*_*

お肉を回してから村の外へ

いたるところが燃えています(>_<)


竜族の神官さんがお綺麗ですね♪
こっちの世界のメインヒロインですかね(*^^*)
お話の続きが楽しみです☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる