目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-09-03 16:10:42.0 2015-09-03 16:11:55.0テーマ:レベル上げ

9/3 4倍は幸せ♪

今週末の模試に向けて絶賛対策問題作成中で
今日も明け方帰り‥‥

昨日よりは早かったんで
ちょっとだけでも~で、4時半IN♪
チームもフレさんも、
どなたもおりませんで寂しいのぉ~( ´△`)
と、思っていますとユキさんがIN♪
嬉しいご挨拶☆


もうほとんど朝ですが
ちょっとだけお水あげで幸せ気分(*^^*)

裁縫ギルドで今日の依頼!
チムクエに「職人大成功32」が出てまして
現在19まで進んでて、残り26時間‥‥
普段、ほとんどチームに貢献できませんから
ガンバって縫うぞ~と、依頼品5つを手縫い(^^)/

はい!大成功1つだけ‥‥(-_-;)
ゴメンなさい~
今夜は早く帰れると思いますのでガンバります(^-^)/


60のまま、しばらく放置だった王家の迷宮に!
ドラキーのアンナプルナを初戦闘に(*^_^*)

大臣さんに経験値4倍をかけていただきました(^o^)v

歌ってますね~♪
流星呼びがかっこいい!!
メテオストライク☆
魔法職との相性が良さそうですね(^^)/

あっ、写真撮るの忘れた‥‥


で、迷宮クリアで
パラディン84に!!!
カンストまで、あと18万ほど♪

今夜、行けるかな~☆

実はですね、次に上げる職の装備をもう買っちゃいましたo(^o^)o

かっこいいんで1度は着てみたいと思っていた装備の1つですんで
転職するのが楽しみです(^_^)/
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる