目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-09-05 01:30:48.0 テーマ:チーム活動

9/4 アイパッチは?ねぇアイパッチは??

今日はちょっと早めの1時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

早い時間だとご挨拶がたくさんできて嬉しいですね~



今日はチムクエの日です!
昨日残してきた「職人大成功32」が
1つ増えて23で止まっています・・・
残り時間4時間です(~_~;)


じゃあ、こいつを先に!
と思って見てみますと
「白アイパッチ3」というのが2の状態!
エイトさんが風車の丘にいますんで
きっと捜索中ですね(^^)/

よし!助太刀だ!!
120スキルはそのままにしてある
まもの使いに転職して
メギスからドルボを飛ばします~☆



ひろ~い丘ですんで
どこにいるのかなぁ~と探索♪

ノエル「どこにいますかぁ~?」
エイトさん「上のほう」

うっ、上って(◎_◎;)


あっちをぐるぐる
こっちをぐるぐる


いませんよ~



ノエル「上ってどの辺ですかぁ~?」
エイトさん「かべが見えるとこ」

かっ、壁って(~_~;)


あっちをぐるぐる
こっちをぐるぐる


いませんってば~(ーー゛)




しばらくさまよって




・・・・



みっけ(≧▽≦)!!!

ついに発見♪

騎士さんと戦闘中のエイトさんを応援☆


無事に3つめを落としてくれました(*^^*)




よ~し!ここまで来たからには
私も白アイパッチが欲しいぃ~(>_<)

120スキルとプチプチ香水の力を借りて
転生狩り~(^^)/


今日は、なかなか出ませんね~

レッドオーブこと、転生元の死神の騎士さんは
たくさんいますので
次から次へとバ~ン!

残り1分・・・
今日はもういないのかな・・・

と言うところで
転生「白バラの騎士」出現~(*^^)v

サポ盗賊も居ませんので
とりあえず倒します!

しかし、強い(◎_◎;)




でもなんとか撃破に成功!!


ちゃり~ん、金箱(*^^)v


わ~い、アイパッチ~(*^_^*)/







宝珠でした・・・









ギガブレイクの極意でした・・・














あっ、写真も撮ってない(T_T)













さっ、気を取り直して
「職人大成功32」をなんとかしましょ!


大成功狙いの時は
おなじみ「みかわし上」です!

あと9つなんで
男気を見せて9つ分の素材だけ購入!!!


でもちょっと心配なんで10個分に変更・・・

どうだ、ワイルドだろぉ~☆




では、レッツおはりこ~♪


その+1個分が功を奏して
1回だけ失敗してしまいましたが
残り9個を大成功(^_^)/

大成功率、実に9割をマーク☆☆☆


チムクエを無事にクリア~♪

23まで進めてくださったのが
誰だかわかりませんが
その方にも感謝ですね~(^_^)/

おつです~☆







けっこう遅くなっちゃいましたけど
少しだけカンスト目指してレベル上げ!

王家を1周
ピラを1、2廟

たくさん倒して
カンストまで、あと6万ほど!

今夜はINできませんので
カンストは明日のお楽しみっ(*^▽^*)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる