目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-09-15 12:52:05.0 2015-09-15 12:55:17.0テーマ:魔法の迷宮

9/15 メンテ明けの街は静寂に包まれ

バージョン3になってからのメンテは
一度を除いて全て深夜‥‥


まぁ、今夜の場合は3時明けですんで
ド深夜人間には関係無いですね(^-^)v

で、今日は4時半IN♪
さすがにチームもフレさんも真っ黒‥‥
心なしかグレンやメギスのような大都会にも人がまばらですね(*^^*)

先週末はIN出来ませんでしたので
ひさしぶりの夢の世界です(^_^)/

お花の植え替え、荷物整理で
ちょっとだけお水あげを楽しみます♪

チムクエに迷宮50がありますので
何ヶ月ぶりかなぁ~ってくらいの普通の迷宮へ(^^)/

マッチングした道具使いさんと
赤いトロルさん強を倒して
道具使い74に(^-^)v


そうそう、
新チムユニのカラーリングが変更されてて
より、アイドルっぽくなりましたよっと☆


こんなのいかがでしょうか?

モデルにアイドル要素が足らんとか言わないでぇ~(* ̄ー ̄)





さてさて、
明けて火曜日から
お月見イベントが始まりますが、
考えてみたら
まだ月って行ってないのですよね~(  ̄▽ ̄)

よし!行ってみよう(^_^)/
    

今更ながら
大盗賊クエを開始します♪

とりあえず
かわいいプクさんの盗賊団に会いに行って
1話を受注(^o^)/

今週中に月まで行ってみます☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる