目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-09-17 01:20:04.0 テーマ:仲間モンスターじまん

9/16 バトルロードもしなくちゃ☆

今日もなんだかんだで遅くなって
5時ちょっと前IN♪
まけんしさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆


INした途端に盗賊71に(*^^)v

ちょっとだけお水あげのあと裁縫依頼を~


そう言えば、素材屋クエをした後の
装備の使い込みの上がり具合がスゴイですよね~(◎_◎;)

こないだ買ったばかりのワイルド装備が
あっという間に使い込まれましたよ(^_^)/

これを着て戦闘をしたのは正味2日かな・・・


よし!新装備だ!!
今度は縫ってみるかな(*^^*)
で、ラッカランでレシピをいただいて
バザーで素材集め♪

頭と腕足は
すぐ出来たのですが(☆はあんまり付いてませんが・・・)
上と下を縫うための素材が高すぎです(◎_◎;)

時間帯もあるのでしょうが
まじゅうの皮が買えるものがありません(*_*;

梱包屋さんというのでしょうか、
まとめるのが好きな方が多いようで
80個以上の出品ばかりで、
少ないのが出た!と思ってボタンを押しますが
あっという間に買われてしまって
思うようには買えません・・・(T_T)

う~ん・・・
アストルティア経済・・・


時間のある時にまた考えます(~_~;)

いっそのこと狩るかな♪





さてさて
そんなことをしている内に
もう朝です(>_<)

今からサポさん雇ってカンダタクエはキツイので
ほっぽりぱなしのモンスター格闘場に行ってみましょう(^_^)/

実は、先日ドラキーの書をいただきに行ったとき
格闘場の参加券が250枚を超えていまして、
300枚までしかストック出来ませんので
そろそろヤバいな~と思っていたところなのです(´▽`*)


最終的には、
絆エンブレムが欲しいので
Aランクをのんびり目指しましょ~(*^^*)/

くらげさんのパナケイアをリーダーに
ねこさんのマイク
ドラキーのアンナプルナの魔法パーティー♪

1戦1戦がさくさく進むのがいいですね(^-^)


3戦3勝で10分ほど楽しんで今日は終了~

バッチ集めも楽しくなるかも☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる