目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-09-21 17:55:35.0 2015-09-21 17:57:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/21 親分とタイガー♪

連休初日☆
独身組4人で集まって焼肉パーティ(≧▽≦)
いっぱい食べていっぱい語って大満足♪

で、今日は1時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

さっそくお水あげにGO~
今日はフレさんもたくさんいらっしゃいますのでおしゃべりタイム☆
うさぎさんと戦うポル姫を応援したり
巨人と戦うけろたんとナオさんを応援したり
赤福なPNTさんにむきぃ~としたり(*^_^*)

お水あげが終わっても時間はたくさんありますよ~
まずは、忘れないうちにレンダ討伐に☆

今日のサポさんは
バトマスたらちゃん
賢者エロールさん
僧侶むーさん♪

偽ロヴォスのサウルス
真魔女の森のメッサーラ
を呼んで倒して
元気チャージでいただいたメタル迷宮券も使って
道具使い79に☆



先週の達人クエのイエローオーブが
あと1つでしたんでクモさんに♪
2戦目でGET!
達人さんに報告~

おぉ!タイガーの宝珠とライガーの宝珠をいただきました(^_^)/
前にいただいたサイクロンアッパーと合わせて
ツメセット完了ですね☆



今週の確定廟が1層だと言うので
久しぶりのピラミッドへ(^^)/

難なくクリア~
ヤヨイさんに鑑定をお願いしますと
秘法からイシスが!
確定ブローチがセルケトで
1戦闘で2ブローチGET(*^^)v
ついとるついとる




さぁ、お月見クエの前に月に行ってみよう企画の続き~

キラキラ大風車に行って親分に初めまして(*^^*)

子分Aにしていただきました☆


この無職の子分Bさんが
めろんさん家や、すしさん家のお庭で回ってる人ですね(*^_^*)
楽しそうなお話です♪

ラゴスさんって水門のカギの人ですよね♪

暗闇が好きなのですね・・・


無事に撃破で2話終了~♪



今宵、月を目指します(^_^)v
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる