目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-09-23 21:41:04.0 2015-09-23 22:04:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/23 せめて白か青が良かったなぁ・・・

連休3日目☆
今日は何にも予定を入れずに、1日の~んびり(´▽`*)

で、夕方16時IN♪
みなさんにご挨拶☆


今日はやりたいことたくさんなので
早速、お水あげと裁縫依頼(^^)/

お水あげの途中で
ガート領にフォステイル様出現の情報が!!!
慌てて駆けつけて
やっとリュートをGETです(^_^)v

セラフィちゃんは
私がお風呂の時間にお散歩してたそうで
こちらはまた次回ですね☆


夜になったら
たらちゃんと一緒にお月見後編に行きますので
今のうちに前篇を~♪

アーサー王伝説だ
エクスカリカリって・・・

はい、茶色です・・・(>_<)

ピンクとまで贅沢は言いませんが
せめて白か青でしょ~

オートマッチングでボス戦☆
しかたないので
岩、投げてきました(`ー´)ノ

無事に一発クリアで
餅つきGET(^_^)/

儀式のムービーが楽しいですね♪




ご飯とお風呂のあと22時再度IN♪

たらちゃんが討伐中ですんで、しばし待機~(*^^*)

すると
けろたんとナオさんがアズラン地方で待機中??

生き人形だっ!!!

もうすぐ出現予定だと言われますので、
めろんさんとアリスさん一緒に混ぜてもらいに行きましょ~と
21サーバーのアズランに飛んで
町を出ようとしますと
重すぎて出られません(◎_◎;)

すごい人気!

これは無理か~
と思ったところでアズラン脱出に成功!

慌てて駆けつけて
消える直前の
生き人形を撮影成功(^o^)/

7不思議初GETです☆

のこり6つ♪


青ウサギけろたんの餅つきに萌え~

よし、私も行ってこよう~
ルームでお誘いしますと
ウクラさんがご一緒下さるというので
3人で宇宙旅行☆

白いいなぁ~~


また岩を投げまくって
後編も一発クリア(*^^)v

弱のくせに強かった・・・

しぐさ記念に
ジョソさん家で餅つき大会(^.^)/

お餅がつきあがるたんびに
ベットの上にべちゃ~

ジョソさん、今夜は温かい弾力のあるベットで
ぐっすり眠ってくださったことでしょ~( ̄▽ ̄)





今日中にやりたいことが2つ!

まずは不思議な魔塔☆

先月は5階までしか出来ませんでしたし
あたらしくカードにいろいろ付けられるようになりましたんで
一気に20階踏破を目指します(^_^)/

できれば4人で行きたいな~
と思って声を掛けますと
ジョソさんがご一緒下さると(*^^*)

結構お酒を召されてて
ほろ酔いのジョソさんを加えて魔塔に挑みます(^^)/


バトジョソさん
旅たらちゃん
レンノエルで出発~

僧侶さん一人で来る方っていなさそうですね・・・

そうなるとあの人に会えるかな~
の期待を込めてマッチング♪


ホロナさん登場~(*^^)v
予選会は残念でした・・・

結局4セクション全部ホロナさんのお世話になって

何回か全滅したり
ジョソさんとたらちゃんが職をバランスとって変更したりで

何とか20階に到達~(^_^)/

ホロナさんをたたえる合奏~♪


大変だけど楽しかったけど
1日20階はキッついですね(+_+)

来月は、毎週5階ずつちょびちょびやるかな☆


途中から半分寝ながら最後までお付き合いくださった
ジョソさんに感謝です(*^_^*)
ホントに律儀な方ですよね~
ステキですよ~(営業妨害)
溝でお話♪

茶色じゃなかったらなぁ・・・



さぁ、今日中やっておきたいこと
その2!

三悪魔のカードが2枚ありまして
行けるチャンスもそう無いかなって思って
溝でお話中チェックしていますと

けろたんとナオさんは4人PT中ですね・・・
アルフさんとユキさんも4人PTで迷宮中・・・
ほかのフレさんもコロシアムだったりドレアムだったり・・・

う~ん今日は無理か~

と思っていますと
アルフさんとユキさんがPTを解消して住宅村に戻っています!!
すかさずヘルプ~(*^-^*)

で、ご一緒いただけることになりました☆


戦士アルフさん
魔戦ユキさん
僧侶たらちゃんで、

隊長さんが
私は物理火力をと言いますので
ツメ盗賊で初のボス戦です(^_^)/

入手したてのタイガーの宝珠が火を噴くぜぇ♪


そうそう、
ご好評をいただきましたチェイサーセットが
あっという間に使い込まれましたので
新装備を用意☆

いざ、お披露目~
皮っぽさはあんまり変わってませんね・・・
その頭かち割ったるぅ~(*_*)



1戦目はあっさり
2戦目はちょっと苦労しましたけど
見事に2連勝~(^_^)v

しかも、忠誠のチョーカー現物を初GET~(^O^)v!!!
アトラスさんの方の合成は全然なんで
忠誠の方は、当分出番がないかもですが・・・



あぁ、茶色じゃなければなぁ・・・
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる