目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-10-04 19:32:20.0 テーマ:レベル上げ

10/4 お久しぶりでものんびり生活♪

シルバーウイークが終わってから
週末お泊まりしたり
月末のもろもろ事務手続き作成があったり
模試対策の問題作りがあったりで
なかなかINできず・・・

やっとひと段落で
10日ぶりぐらいの夢の世界です(^_^)/

今日は3時IN♪
みなさまにご挨拶☆

INしたとたんに盗賊80に!
10日分で10万強も稼いでくれました(^-^)v
お雇いくださったみなさまに感謝です♪

1080日特典もいただきました☆
万年石足りない病なんで助かりますね~(*^^*)

福引き券も99枚いただきましたので
さっそく、もぐらさんを目指してグレンで勝負!!

がらがら~

(゜ロ゜)!!オレンジ3等!!


もういっちょがらがら~

(゜ロ゜ノ)ノ!!オレンジ3等!!


2回の10連福引きで
マジンガコイン2枚Get(^o^)v

アクセルギアの合成できるかなっ☆




お久しぶりのレモンくんにチャレンジ(^-^)/

はやぶさ斬りにバイキですか・・・
あっ、あの道化師ぽいヤツだ!

名前は分からないけど見た目で回答~
みごと正解(^-^)v
いぇ~い☆ 


先週分を受注だけしてそのままだった
達人クエ(ガイアさんを2分ほどで)と
レンダ討伐(真偽魔女の森でマミーとフラワーゾンビ)を ドナルド呼びぃ~(* ̄∇ ̄)ノ

いろいろクリアで
道具使い79→83に!

そろそろカンストが見えてきましたね~(^-^)

次は何を上げよっかな♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる