目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-10-06 01:09:47.0 2015-10-06 01:10:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

10/5 動物愛護週間(^_^)/

今日は2時IN♪
みなさんにご挨拶☆


今週末から中間テスト対策が始まりますので
ゆっくりゲームができる時間は貴重です(*^^*)

ということで
今日は今週やらなきゃいけないことをドンドンやっていこう~!!




で、まずはゆっくりお水あげ(^_^)/


ララちゃんと地元についての談義・・・
悪青うさぎなPNTさんと世界平和についての議論・・・
お話しながらお水あげができるのは幸せです☆


マエタケくんがまもの使い30をご所望でしたんで
途中からドナルドで世界一周~


アルフさん家前でアルフさんとユキさんとバッタリ♪
「面白いドレアだね」と褒め言葉をいただきました(^_^)v






まずは、今週分のレンダ討伐と試練の門ツアー☆
盗賊80→83に(*^^*)



試練の門ついでに
タイムアタック開催中のジャーミィさんに初挑戦♪
もちろん参加賞の香水狙いです(^-^)


うさぎさんコミカルな音楽ですが
強いですよ(>_<)


爆弾を避けながらタイガー連打!
何べんも死にまくって
なんとか撃破~☆
タイムは5分29秒703!!!


うん、がんばった私(*^^)v






続いて、先週の達人クエのバズズ強☆

まずはカードを調達しないとですんで
グレンでSP福引き~


がらがら~




一発赤玉(◎_◎)!!

強バズズカードをGETです☆





なんか福引き運キテルのかなぁ~と思って
昨日に続いて
今日も10連を2回♪



がらがら~


コロン

きらぁん☆










シルバー(≧▽≦)!!!!!!!!







モグラさん当たっちゃいました(*^-^*)!!!!!!









もう一回♪


がらがら~


コロン

きらぁん☆










ブロンズ(≧▽≦)!!!!!!!!







四諸侯当たっちゃいました(*^-^*)!!!!!!







どちも、もちろん未討伐ですが
いまだに竜玉にHP+5がひとつも付いていない状態ですんで
モグラ玉をもらってもですし
装備枠か持ち物枠を取られちゃいますしね・・・


う~ん・・・





保留(^_^)/


今度考えます~☆





それより強バズズです!


お猿さん怖いですね(>_<)



ひぃひぃ言いながら
なんとか撃破で
報告~♪

光にしてみましたら
次に上げる予定の職の武器の宝珠が出ましたんでウキウキ☆


今週分の達人クエは・・・っと
難しそうなのばっかしですね・・・

オーブでいいやっ(*^^*)





よしっ!お次はピラミッド♪

今週は1・2廟が当たりだそうですので
幸せですね~(*^-^*)


りむぅばぁ~☆


1・2廟クリアで
ブローチ3つGETです☆
いぇい~(*^^)v



これで道具使いが85カンストいたしました(^o^)/

やっと半分の8職目のカンストです~☆☆☆


と思ってたら
近々、レベル90解放なんですってね~(+_+)


また「ふり出しに戻る」ですね・・・



オールカンストの道は遥か彼方へ・・・
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる