目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-10-08 02:16:10.0 2015-10-08 02:20:41.0テーマ:魔法の迷宮

10/7 間に合わんかった(T_T)

今日は明け方帰りで
さすがに寝ようと思いましたが、
チムクエに魔法の迷宮50がありますので
ちょっとでも貢献!

と思い5時45分IN♪
さすがにどなたもいらっしゃいませんね‥‥


すかさず迷宮へGo~


こんな時間でも
マッチングするのですね~(*^_^*)
で、
魔戦さんと僧侶さんとサポスパさんに盗賊ノエルで普通の迷宮☆



この時間なら6時の福引券リセットに間に合うでしょ~



およ?魔戦さんがメタスラをちゃりん☆
隠し階に行くと時間ギリギリかな?
ありがとうです~(^o^)/


で、2階をあっさりクリア~♪

あれっ?
魔戦さんが宝箱の前から動きません‥‥(^_^;)??

回線が調子悪いようで
しばらくして復帰!
お帰りです~ (^-^)/



3階もさくっとクリア♪

また、魔戦さんが動きません(((・・;)





‥‥落ちました



魔戦さんの復帰を3分待ちます~のアナウンス‥‥

僧侶さんと扉の前で待ちながら
6時はキツイかもですね~
福引券~(>_<)
と、お話を‥‥






3分待っても魔戦さんは帰ってきませんでした(T_T)   




僧侶と4階をダッシュでクリア!


隠し階のメタスラを
魔戦さんの冥福を祈りつつ撃破して
ダッシュでボス戦(*^^*)







6時1分ボス撃破‥‥‥‥




本日分の福引券終了です( ̄▽ ̄)ゞ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる